• ベストアンサー

複数アカウントで性別も詐称

複数のアカウントを性別も変えて持ち、同じカテゴリーで質問やお礼、回答も読んだら同一人物のひとの目的がわかりません。 某質問箱の所でも似たの見たのですが、ここもあるのかと思いました。

noname#202811
noname#202811

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

同一キャラでいくならわざわざ複アカとる必要ないと思いません?

noname#202811
質問者

補足

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#200639
noname#200639
回答No.1

少し真剣にそのひとの目的を知る必要があるかどうかを考えてみてください。 どうでもいいことだと思います。

noname#202811
質問者

補足

ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • OKWAVEにおいての複数アカウント

    プライバシー保護のため、OKWAVEにおいて副アカウントを作成しようと思います (1つのメールアドレスで1つしか作成できないのは承知の上です)。 プライバシー保護のために副アカウントを使用するというのは、例えば年代・性別等を非公開にして今後も質問・回答を行っていきたい人が、止むを得ず質問・回答をする際に特定の性別・年代を公開しなければならない場合に副アカウントを使用する、という事です (恋愛相談がわかりやすい例ですかね)。因みに、副アカウントは公開しません。 長く、ややこしくなってしまいすみません。要約しますと、 OKWAVEにおいて非公開の副アカウントを使用するという行為は認められるのでしょうか?

  • mixiの複数アカウントの判別はできますか?

    mixiの複数アカウントってパソコンの上級者の人なら同一人物であるとプロバイダとかいろいろな情報を駆使してわかるものですか?

  • 抽選用複数アカウント

    転売ヤーの中には、抽選用複数アカウントを作っている人間が割りといますが、決済クレカを複数作成できるのはわかります。 色んなクレカがありますから。 ですが、住所は基本1つ(せいぜい、一人暮らしなら一人暮らしの家と実家の2つ)だと思います。 にも関わらず、具体例を挙げると、先日発売した、ポケモンカードの横浜記念デッキが、メルカリで同一人物によって、複数出品されています。 ポケモンセンターオンラインを始め、重複アカウントを見つけたら、弾く、みたいな記載がありますが、どうやって同一人物が複数当選を達成しているのでしょうか。住所重複でバレないのでしょうか。 1つのアカウントだけで抽選、では今後も一生当選する気がしません。

  • 自作自演 ユーザーをどう思っているのw

    複数アカウントを性別も変えて持ち(女性 現在非公開) 一部のカテゴリー 質問やお礼 回答も読んだら同一人物のひとの目的がわかりません。 先日某回答後 その質問文その関係過去質問文自体数件で削除w 回答文削除w 時間の無駄以下の愚劣。でも現在もIDもそのまま継続w。さらに別ID作成後成りすまし複数ID 各カテゴリー回答継続w 一般ユーザーをヴァッカにして反応を楽しむのって放置でOK? 他ユーザーの指摘 都合が悪く通報し回答文が修正削除されているw これっていいの? 一般ユーザーをコバカにしてませんかねぇww ついでに気に喰わないとお礼しない 罵倒する 別質問で相手をぼやかし慇懃無礼同意求めるってなんすかねぇwww (マジ回答しようとしたらブロック登録されますただよwww都合悪いらすいわぁwww) なんでだろぉ なんでだろぉ どうしてokだろぉwwこれって放置プレー? よく本人ウマシカの意味が分からないと語られてますたwww ユーザーウマシカ扱いすかぁwww

  • 複数アカウントの所有について

    Y!知恵では、元のidからニックネームという別の名前を作れてアカウントの使い分けができます、こちらでもメールアドレスが別々であれば複数のアカウントが取得できます。 私の例の場合は、先に登録しておいた携帯キャリアメールで登録したはずのものが「配信の確認が取れない・仮登録のままです」と言う障害のために質問できないので、PCメールで仕方なしにアカウントの新規取得しました、だけど、こちらでも複数のアカウントを取得して使う方がいると聞きます。 一人の方がたくさんのアカウントを取得するという方は、知恵袋のように使い分けをする方なのでしょうか? それとも自作自演とかをするためなのでしょうか?(知恵袋のニックネーム同士は自作自演ができません)どんな理由とか目的で複数のアカウントをこちらで作られるのでしょうか?

  • 【sylpheedで複数アカウントを。】

    こんにちは。sylpheedを使い始めました。使いやすくて良いのですが、複数アカウントを持って(プライベート用、仕事用、ウェブ用。)いますが、今のところ1つの受信箱に全てのメールがごっちゃに受信されて入ってしまう状況です。 ところが、公式サイトのスクリーンショット【http://sylpheed.sraoss.jp/images/ja/sylpheed2-win32-classic.png】では、受信箱も2つあり、ゴミ箱も2つあります。1アカウントに1セットずつで表示されているのですが、このようにしたいのですが、方法が分かりません。どなたか至急、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • Facebookの複数アカウント

    Facebookの複数アカウント Facebookは、1人で複数のアカウントを持つことはできないのでしょうか?多分無理だと思いますが、改めて確認するための質問です。

  • Seesaaで複数ブログ運営 アカウントでばれますか?

    Seesaaで複数ブログ運営しています。 ちゃんとしたブログと、微妙なブログの2つがあるのですが アカウントで同一人物だとばれるのでしょうか?

  • 複数の同じアカウントで受信するにはどうしたらよろしいでしょうか?

    こんにちは! 色々と方法を調べるのですが、具体的な方法が分からないためご質問させていただきました、よろしくお願いします。 メールの設定に関してなのですが、同じメールアカウント(複数)で同じようにメールを受信したいのですが、どのようにすれば実現できますでしょうか? 様は、info@***.comというメールアドレスがあったとします。その際に、そのアカウントを仮に5人が5台違うPCにアカウントを設定していても5人全てに受信が出来るように・・・というものです。 現在は何も行っていない状況ですので、一人が受信してしまうと、残りの4人には何のメールも来なくなってしまいます。 目的は、そのアカウントに来るメールをみんなで共有して情報を取得したいということがあります。 どなたかこの方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけると幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 教えてgoo!の複数アカウントが同一人物と特定できてしまう?

    質問回数が1回の方に「なんども同じ質問するな」「利用規約を守ってください」など言われてる方がいました。(内容的には違反内容ではなかった) おそらく別のアカウントで同じような内容の質問をしたと思うのですが、もしこれが同一人物だとしても別アカウントでも同一人物だと特定できてしまうのでしょうか?確証が無いけど文面とハッタリで同一人物と特定してるだけなのでしょうか? いつまでもそういった罵倒が残されたままになっていますが、確証が無いなら「なんども同じ質問をするな」や「利用規約を守ってください」という回答は利用規約違反にはならないのでしょうか?