• ベストアンサー

Windows 8 Pro プロダクトキー

こまってるんですがWindows 8 Proでインストールするときプロダクトキーが入力できません。画像をつけますがわかる人いませんか? パソコンはノートPC デルVOStro 1510 RAM 2GB インストールできる状態です。とゆうかもうインストールしましたが。

noname#205085
noname#205085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.3

プロダクトキーを入力するだけなら チャーム→設定→PC設定の変更→PCとデバイス→PC情報 や 画面左下で右クリックメニュー→システム からできますけど、ただ添付写真は 「本ソフトウェアを使用するには、本ソフトウェアに付属のライセンス契約書の各条項および条件に従う必要があります。ボリュームライセンスのお客様の場合、本ソフトウェアを使用するには、ボリュームライセンス契約に従う必要があります。マイクロソフトまたはその認定代理店から本ソフトウェアのライセンスを正規に取得していない場合は、本ソフトウェアを使用できません。」 と書かれていると思うのですが、これはボリュームライセンス版Windows 8.1 Proのインストールメディアを使用してインストールする場合に表示されるものでMicrosoftとボリュームライセンス契約していないと使用できませんがボリュームライセンス契約されてますか? インターネットで通販を行っている格安販売店やオークションではMicrosoftとボリュームライセンス契約をしないと使用できないボリュームライセンス版のWindowsやOfficeを格安で販売されていたりしますが、それらを購入されても使用できませんのでご注意ください(そもそもボリュームライセンス版のWindowsやOfficeはボリュームラインス契約と切り離しての販売はできませんし)。

その他の回答 (2)

• bunjii
回答No.2

>画像をつけますがわかる人いませんか? 画像の解像度が悪く読めません。 日本語のようですから全文を文字データで提示してください。

• aokii
回答No.1

RAM 2GBではメモリ不足です。