• ベストアンサー

vmware

Hoyatの回答

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

>インストーラーディスクイメージファイルのところが選択できません ゲストOS(WindowsOS又はLinuxOS)のインストーラーディスク(又はISOファイル)を用意していますか? PCにマウントしていなければ、当然選べません。 VMwarePlayerの中にはゲストOSはセットされていません。ユーザーが別途用意する必要があります。

noname#207942
質問者

お礼

ありがとうございます