• 締切済み

メンフィスの電車

大学生です。 今週の木曜日までにメンフィス(テネシー)の電車について調べなくちゃいけないことになったんですが、電車について向こうのサイトを調べてみてもなかなか出てきません。唯一Menphisという駅は出てきたのですが、メンフィスに駅はそれだけしかないのでしょうか? メンフィスでは電車は交通手段ではないのでしょうか。アメリカに行ったことさえないので、メンフィスの大きさなどまったくわからないので、メンフィスに行ったことのある人いたら教えてください。 私が調べてわかったことは、メンフィスではトローリがとても便利で観光によく使われているということ、そして電車については↓のサイトしか見つけられませんでした。 http://www.amtrak.com/stations/mem.html

みんなの回答

• take-1A
回答No.1

Memphis transportation で ためしに検索すると( by Yahoo USA ) 多数ヒットします。 絞り込んでいけば有益な情報有りそうな気がしますがどうでしょうか。