• 締切済み

PCとスマホでIP電話番号共有

akudaikan55の回答

回答No.1

050の番号なら、ログインして認証された方の機器が有効になりますので 同時使用はできませんが、同じ番号が使えます。 050同士は無料なので、転送かけるという手もあります。 スマホを買うより、NTTコムの050PLUS+SIMの方が割引が効くのでお得ですが、機器は用意する必要があります。ただし050以外では通話できません。 携帯 かけーほーだいに準じたプラン データ契約はしない。 通話のみ タブレット (タブレット+SIM内臓ルータ) 格安シムでデータ通信・050 これがコスト的に安いです。