• 締切済み

アーミーな仮装に合わせる仮装は?

ハロウィンで仮装するのですが、友達がアーミーな女性自衛官みたいな迷彩の仮装をします。 それに合わせて、わたしはどんなのがいいでしょうか 本当はドレス系とか天使・悪魔系がよかったんですが、隣がアーミーなのに私がてろてろ素材でふわふわなドレス、というのは浮きますよね。。。

みんなの回答

• mits0709
回答No.4

ハロウィンパーティの仮装でコンセプトを合わせる必要は、あまりないと思いますよ。 浮くもなにも、周りには着ぐるみだの全身タイツだのバカ殿だのがいるカオス状態でしょうから。 むしろ数人でガチに衣装を統一するほうが、「あそこだけ空気違うw」と言われるぐらいです。

• noMnoL3
回答No.3

私なら傷を負った兵士を手厚く看護するナースですね。 アーミーなお友達には是非松葉杖を持っていただきたい。 雰囲気出ます。

回答No.2

こんにちは。 友達に少し寄せてもらうのはどうでしょうか。 アーミーな女性自衛官にちょっとゾンビ要素をプラスして、 こちらは頭に斧でも刺してふわふわドレスを着れば、腐肉系として共通点もありますし、とってもいいと思いますよ。 御参考までに。失礼いたしました。

• WhatisLOVE
回答No.1

女性自衛官に合わせるということでいいでしょうか? 友達が迷彩なら、自衛官の制服とか、迷彩ということは陸上自衛隊だと思うので海自っぽくセーラーとか(アメリカ海軍のセーラーなら古着屋でたまに出ます)、航空自衛隊のようなツナギにヘルメットとか。 でも悪魔でもいいんじゃないですか?死神とか。軍人は死神にいつも見張られていますから。