• ベストアンサー

1.5次会の会場を探しています。(都内or神奈川で)

eridanotsuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

おめでとうございます☆ ゼクシィナビというのをご存知ですか? 都内でしたら銀座にあります 場所や予算、スタイルなど自分たちのあった会場を無料で探してもらえます。空き状況や予約までしてもらえます スタッフの方はみなさん女性でとても感じが良かったです 私もそちらで式場を決めました☆(友達も結構利用してる子多いです) 情報誌もたくさん見ましたが見れば見るほど迷っちゃうんですよね。。☆ 2次会会場は探してもらえませんが1.5次会ならさがしてもらえます  銀座だけでなく何店舗かあったと思います 行って見る価値は絶対あると思います!! ちなみにそこで制約するとゼクシィのCMで流れていた『パパパパーン』のCDがもらえますよ(ごめんなさい 今はどうだろう) ☆★がんばって探してくださいね★☆