• ベストアンサー

Yellow Cornって・・・

Yellow Cornっていうのはオートバイ全般のバイク用品メーカーという認識で良いのでしょうか?例えばアメリカンに乗っているのであればYellow Cornよりは違うメーカーがいいとか・・・?ネイキッドにのっているなら、Yellow Cornがいいねとか・・・?そんな感じで特徴なんかはありますか??

• lled
  • お礼率6% (11/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

パッと見ロゴが大きく色使いがハデですよね、それに価格的に求め安いカンジがします(あくまでカンジ)。 私はおっさんでネイキッド(ハーフカウル付いてるけど)に乗ってますが、 イエコンは買わない、車種より選ぶ人の年齢かなと思います。 自分が好きなのはスピーディorクシタニですね。