• ベストアンサー

Yellow Cornって・・・

Yellow Cornっていうのはオートバイ全般のバイク用品メーカーという認識で良いのでしょうか?例えばアメリカンに乗っているのであればYellow Cornよりは違うメーカーがいいとか・・・?ネイキッドにのっているなら、Yellow Cornがいいねとか・・・?そんな感じで特徴なんかはありますか??

  • lled
  • お礼率6% (11/183)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.1

パッと見ロゴが大きく色使いがハデですよね、それに価格的に求め安いカンジがします(あくまでカンジ)。 私はおっさんでネイキッド(ハーフカウル付いてるけど)に乗ってますが、 イエコンは買わない、車種より選ぶ人の年齢かなと思います。 自分が好きなのはスピーディorクシタニですね。

関連するQ&A

  • 簡単なことなんですが

     よく,バイクのタイプで『ネイキッド』とか『アメリカン』とかありますけど,それはどんなのでしょう?また,他にはどんなのがありますか?  後「水冷」とかってなんですか?それぞれ,どんな特徴があるんですか?  おしえてください。

  • vansonって・・・

    vansonってどこのメーカーのバイクを乗っている人が多く着ているんのもなんですか??また、バイクのタイプではアメリカン?スポーツ?ネイキッド?

  • バイク―ネイキッドorアメリカン?

    こんにちは!回答お願いします。 バイトでお金貯まったら250ccのバイクを買おうと思っているのですが、ネイキッドならホーネットかバリオス2かVTR、アメリカンならVツインマグナかエリミネーターを買おうと思っています。予算は30万です。 私は昔からアメリカンバイクを買うつもりでいたのですが、教習所でネイキッドバイクに乗ったり友達のバイク見てるうちにネイキッドバイクも良いなと感じるようになってしまいました。 そこで質問なのですが、アメリカンバイクに乗ってる方はアメリカンの良い所や悪い所、ネイキッドに乗ってる方はネイキッドの良い所や悪い所があったらぜひ教えてほしいです。 また上記のバイクで絶対このバイクおすすめっていうのがありましたら教えていただきたいです。

  • バイクに詳しい方教えてください!

    ホンダのVT400Sに形が似ているバイクを250~400CCの中で教えてください@@ メーカーはどこでもかまわないです! 初めてのバイク選びでとても苦戦しています@@ 理想はアメリカンみたいにカッコよく、ネイキッドみたいに走りやすく速いバイクです! すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

  • バイクの種類について

    バイクにはいろいろ種類があるかと思いますが、ネイキッド、クラシック、ストリート、アメリカンの違いがわかりません。 クラシック、ストリート、アメリカンはネイキッドに含まれるのでしょうか。それとも、全く別の分類なのでしょうか。 もしそれぞれが別の分類である場合、見分け方について教えてください。 バイクに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 400CCのバイクで

    中古の400CCでネイキッドかアメリカンを買いたいのですがどっちがいいのか非常に迷っています。そこでネイキッド、アメリカンそれぞれのメリット、デメリットを知りたいので教えてください。また、バイクを買うのは個人店とチェーン店だとどっちがいいんでしょうか?ちなみにバイクでは休みの日などに他県に遠出したりする目的で買って2~3年くらい乗ろうと思ってます。

  • アメリカンのハンドルが置いてあるお都内近郊の店

    こんにちは。 アメリカンのバイクで、エイプハンガーが欲しいと思ってるんですが、近くのバイク用品店とか行ってもアメリカンのハンドル、特にエイプハンガーなんて置いてません。 どんなメーカーがあるのかとか、あまりよくわかってないため、ネットで買うのではなく、実物を見て決めたいと思っています。 都内か神奈川で、アメリカンのハンドルを色々取り扱ってるショップってありますか?

  • 年齢とバイクのタイプ

    若者  :フルカウル 女性  :ネイキッド おじさん:アメリカン みたいな感じで年齢によって似合うバイクは変わってきますか? おじさんがフルカウルに乗っても、若者がカブに乗っても、 それはそれでいいとは思いますが。

  • バイク選びで頭大混乱@

    もうすぐ中型の免許を取得しそうなんですが、 バイク選びで頭がパニック状態です。 はじめは、アメリカンのDSCで決まり!! っと思ってたんですが。 ↓ 他のアメリカンもいいなぁ、水冷かなぁ、、、 インプレ見てもDSCよりこっちがッて記事が多いし。 よし、シャドーで決まり! ↓ スピードを求めるなら、アメリカンは不向き・・・ 車は、レガシーで結構踏んだらそれなりに走らないとイライラする私・・・・ネイキッド系かなぁ CB・XJ???? 運転技術をつけるならやっぱりネイキッド?? ↓ でもアメリカンもいいしなぁ・・・・ (最初に戻る⇒↑) みたいな感じです。 みなさんは、バイク選びを ●見た目 ●タイプ ●実用性 ●維持費 ●能力 など、どの要素で何を選びましたか?

  • 以前見かけたバイク

    ・・なんですが、低車体のネイキッドで、大きさは250cc くらいです。 アメリカンではありません。 なんていうバイクなんでしょう。何かピンと来ましたら回答して もらえるとありがたいです。