• ベストアンサー

何故そこまで女性器が好きか

noname#213996の回答

noname#213996
noname#213996
回答No.1

私も女性器は好きですよ。 特にクンニは個人的にはセックスの最高部だと思っています。 女を操縦、支配し喘いでる声・・・最高じゃあないですか。 臭いとか言ってますけど体液なんでしょうがないしそれが人間臭くて良いんじゃあないですか。 じゃあ逆にフェラとか苦いけどあれだって不味いと思いませんか? あなたが女かどうか判りませんが。

yuriayuria
質問者

お礼

操縦してる感じの気分が良いんですね。 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 私は21歳の女性です。

    私は21歳の女性です。 10か月くらい付き合っている彼との性行為について。  彼はクンニをよくしてくれるんですが、私はとっても恥ずかしくて、好きじゃないです。 それより、私は早く、入れて欲しいといつも思います。奥まで入れていっぱい突いて欲しいのに、彼はなかなかしてくれないです。  初めは知らなかったけど、彼はなかなか勃起しないので入れられないのです。 それで、自分の気持ちを高めるのに、私にクンニするのです。    私はクンニが好きじゃないので、クンニをさせないように、フェラをしてあげました。 フェラしたらずっと早く勃起してくれて、早く入れてくれるようになりました。  今、私はフェラの虜みたいになって、必ずしてあげます。「気持ちいい?」って聞くと、彼のほっぺが赤くなって、嬉しそうに「気持ちいい」って言います。その顔がとっても可愛くて、私はとっても嬉しいです。  それにフェラした後は、後ろからも正体位でも 、いっぱい突いてくれるし、奥深くまで入れてくれるので、とっても嬉しいです。そして彼の精子が私の中でいっぱい広がるのを感じるのとすごく嬉しいし、私は頭の中が真っ白になってしまうし、死んじゃうというか、もうすごいところに自分が運ばれていってしまうような感じです。(これがイクっていうことでしょうか?)。  私が生理の時は、私のお口の中でいっぱいに広げてもらって、きれいに飲み干してあげるのが嬉しいです。  時々私は、乳房の谷間に挟んで上げてそっと上下に動かします。 彼は「気持ちいい」って言ってくれて、たまに噴き出してしまうこともあります。私はすかさず舐めてあげて飲んであげると、満足そうな顔になるので「嬉しんだな」って思います。私も嬉しいです。  でももっともっと彼が喜ぶフェラしてあげたいです。どんな「フェラが男性は好きですか。  でも、彼はクンニしたがります。私は嫌いです。  こんな私っておかしいですか?。異常ですか?。

  • お尻の穴の周りに毛が生えている女性について。

    私は現在は付き合っている男性はいないのですが、肉体関係を持った男性は過去に一人います。 彼がクンニをしている最中恐らく私のお尻の穴の周りに毛が生えていることに気付いたかと思います。 しかし、彼はそのことについては私に何も触れたことはありませんでした。 そこで、まず男性に質問なんですが、彼女のお尻の穴の周りに毛が生えていたら、どう思われますか? 次に、女性に対して質問なんですが、ご自身も私のようにお尻の穴の周りに毛が生えている方で、男性と肉体関係になった際に、そのことについて何か言われた方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • 男性にとって、女性のお尻の穴って…

    ただの興味本位なので、気軽にお答えください。 女性です。 好きな人のお尻の穴でも「興奮する」とか性の対象とは思えません。 もちろん痔にでもなったら薬は塗ってあげますがどちらかと言うと、排泄物を連想させつというか、見てはいけないところというか。たまにHの最中に見ると大げさに言うと介護モードの気分になります。 Hの時、女性が男性のそこを見るよりも、男性が女性のお尻の穴を見ることの方が多いと思うんです。 それってどうなんですか? 見ることによって、頭の中がHモードでなくなったりするものですか? 見ないように工夫したりするものですか? 本当にふざけた質問なので、適当な感じでお答えいただいて結構です。

  • 精子を飲む、口で綺麗にしてくれる女性の気持ちは?

    27歳男性、23歳の妻がいます。 彼女は私が初めての相手で、2年程付き合って結婚しました。 セックスの時、彼女は必ずフェラしてくれて、何も言わずに飲んでくれます。生で中出しした後も、口で綺麗にしてくれて、時には連続ですることもあります。 フェラで飲んでくれたり口で綺麗にしてくれるとすごく嬉しいです。彼女は好きな人のためなら何でもできると言ってます。男冥利に尽きますが、パートナーの精子を飲むのは、やはり好きだからでしょうか? 彼女は私が気持ち良さそうな顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりすると、喜びを感じるそうです。 女性心理は、私の彼女のとおりなのでしょうか?

  • 若い男性について質問させてください。

    若い男性はどこででもうんこして挙句の果て排便後はお尻を拭かないのですか? 先日、河川敷を散歩していると20代くらいの若い男性がしゃがんでいました。小さい物でも落として探しているのかと近くに寄ると、お尻を丸出しにしていました。ケツの下には大量の下痢便が落ちていました。 僕が見た時はちょうどお尻をヒクヒクさせてビチビチビチーと汚らしいおならをこいていました。 そこで僕はびっくりして、「なんでこんなところでうんちしてるの?」と言うと立ち上がって手でケツのあたりを隠そうとしていましたがお尻からはやわらかいうんちが次から次へと止まらないくらいに出ていました。 ズボンをあげようとしたので、うんこしたのにケツ拭かないの?汚ねー。うんこついてるのにケツ拭かないんだーと言ったのにも関わらずズボンを上げて泣きそうな顔をして逃げていきました。 若い男性はトイレ以外でも所構わず平気で排泄するんですか?トイレまで我慢はしないのでしょうか?また、うんこをしてもお尻を拭かないのですか?不衛生だしお尻ただれませんか? 身なりは美形な顔で綺麗な格好しておしゃれな方でしたししたが身なりだけ綺麗にしてお尻は不衛生にしてるのでしょうか?

  • 男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜですか

    男性が女性を抱きしめた時にお尻を触るのはなぜですか? テレビを見ていてふと、今の彼氏に初めて抱きしめられた時のことを思い出しました。 部屋に入って荷物 を置いて一息ついたところ でゆっくり近づいてきたと思ったら、正面からギューッ。 初めて触れ合ったので、若干びっくりしましたが、うれしかったです。 ただ、わざとか無意識にか彼がサッと?右手でお尻を触ったのに実は気づいていました。笑 あ、お尻さわった。笑 そう思ったのを覚えてます。 お尻って何かあるんでしょうか? 服の上からですから、たいして感触もわからないでしょうし、男性のお尻と大差ないと思うのですが。 男性の方、女性のお尻をサッとでも触る気持ちはどんなものですか?

  • 女性は一番どこを触りたいと思う?

    男性は、もちろん、女性の胸や尻やらを触りたいと思いますよね。 (まあ、人にもよりますが。笑) 女性は、男性とは違う生物だとしても、しいて、しいて言うなら、男性または女性のどこを触りたいですか? どんな感情ですか? 例えば、女性の巨乳はもみもみしたいとかそんな回答でも構いません。 率直なご意見頂ければ幸いです。

  • 最近、若い男性の間で流行っているの?

    本日僕は仕事が休みだったので近所を散歩していました。 するとそわそわした挙動不審な男性がいました。男性は20代半ばくらいの若い方で身長は175センチくらいで細身で整った顔をしていました。 いかにも困っている顔をしてそわそわしていたので、コンタクトレンズでも落としたのかと思い、声をかけようとしたところ、物陰に隠れたと思えばいきなりズボンを脱ぎしゃがんで排泄しだしました。 カレーのルーのようなドロドロのうんちをたくさん出していました。 おならもビチビチビチー!ビビビビビー!と少し距離が離れていても聞こえるくらいの音量で聞こえて来ました。 なので僕は近寄り、「え?何してるの?うんちしてるの?」と声をかけると男性はビックリした顔をして立ち上がり、ケツからはドロドロしたうんちを立ちグソしながらズボンを上げました。 ケツを拭いてからズボン上げますよね? なので僕は「うんこしたのにケツふかないの?汚ねーな」と言うと泣きそうな顔をしてケツも拭かないで、ズボンにうんちをつけたまま走って逃げて行きました。 最近の若い男性はうんちをしてもお尻拭かないの?ましてや下痢気味のうんちでしたし不衛生ではないですか?また、トイレに行けばいいのになぜ野グソ?容姿が良いからケツを拭かなくても許されると思ったのでしょうか?その場には大量の下痢グソが放置されており、未消化の食べ物も混じっていてグロかったです。匂いも腐った卵のような悪臭が放っていました。なんでトイレ行かない?なんでケツ拭かない?不思議です。 最近、若い男性の間で、野グソやうんこ後ケツを拭かないことが流行しているのですか?いくら流行と言えど不衛生ではないですか?ファションの流行とはわけが違うような気もしますが…第一にお尻を拭かないと臭いです。 本人たちはカッコイイと思ってしているのでしょうか?

  • 一般の女性の方に質問です。

    この中で、男性にされたら恥ずかしいor嫌な事を、順番に並べ替えてもらえますか? あくまで主観で結構です(笑) (1)お尻の穴を眺めながらのクンニ(早い話が69) (2)脇の下を舐められる(しかも長時間) (3)耳の穴に舌を入れられる(しかも、耳を心ゆくまで噛んで楽しんだ後) (4)下着を履いたまま、男がアレをパンツにはさんでこすって腹or背中に射精 (5)真昼間から一緒に、シャワーで洗いっこ (6)真昼間から屋外で、ボンネットの上でS○X(一応人目を忍んで) 下らなすぎる質問ですが、宜しくお願い致します(笑)

  • シックスナインは好き?苦手?女性に質問です。

    30代男性です。 セックスの前戯で、フェラが嫌いな女性とあまり出会ったことがないです。 また、クンニが嫌いな女性とも出会った覚えがないです。 私は両方好きなので、シックスナインをしようとするのですが、なぜかイヤがる場合があります。 なぜだろうと考えた結果 (1)恥ずかしいから・・・お尻の穴を見られるのが恥ずかしい? (2)フェラに集中できないから この2つが思いついた理由です。 違うんでしょうか?? (1)なら暗くすればOKなのかな~とか・・・ 実際のところどうなんでしょうか? また、シックスナインが好きだという方の理由も知りたいです。