• ベストアンサー

夜の性行為はできないけど朝の起き抜けならできる

元風俗嬢です。金銭的に困窮したため半年ほど働きましたが身も心も壊してしまったため今はすっかり足を洗っています。 風俗の仕事を通して性行為が本当に苦痛になってしまいました。心から愛し合っているパートナーにも性器に触れられると仕事していたときのことがフラッシュバックして気持ちが悪くなります。 ここまではよくある話だと思うのですが、朝起きた直後であればいちゃいちゃ/性行為も苦痛ではないことに気付きました。クンニだけは気持ち悪くて無理ですが、胸舐めくらいなら大丈夫です。 でも夜だと何故か性的な行為全てが無理になります。一体これはなんなのでしょうか? 同じような方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209171
noname#209171
回答No.1

こんにちは。 朝は「今日は私に何が起こるのだろう。」と不安になって危機感(不安)を持つ人がたくさんいます。それに対して夜は、一日が終わり「あ~今日はやっと無事に過ごせた~。」と一安心する人がたくさんいます。 他の動物のことは分かりませんが、人間は危機感を感じると子孫を残したいと言う本能が働くようになり、性行為を行いたくなります。 これが、朝に性行為が可能になるというカラクリです。 普通は夜に性行為を行う人が多いのですが、これは朝に性行為をしている暇がないか、あるいは、夜は性欲の方が安心感に勝ってしまい性行為を行うということです。それに夜は時間がたっぷりありますもの。 また、男性でも女性でも、夜勤をしたあとに疲れ切って朝に家に帰ってくるのですが、寝ないで夜勤の仕事をしていたために体の負担が最高潮に達しています。この場合でも男性も女性も生命の危機を本能で感じ取り、朝から性行為をしたくなります。 以上は人間の本能の視点で説明してきましたが、質問者様は本能だけではなく、精神的なことも影響している可能性があるのかもしれませんね。ですが、そこまでのことは私には分かりません。

vh8erz
質問者

お礼

詳しい考察ありがとうございます。なんだかとても腑に落ちました。 本能的に危機感を感じるから性行為が可能になるという考え方は全く無かったので脱帽です。 さらに精神的なことが関係してこのような状況になってしまったのでしょうね。 一つ勉強になりました。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

トラウマです。 フラッシュバックとも言います。

vh8erz
質問者

補足

トラウマだとしても時間帯によって大丈夫な時とダメな時があるのは不思議に思ったのですが、シンプルにそう考えるしかないのですかね。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 望んだ性行為に向けて

    性行為の際、パートナーの女性側から積極的に気持ちよくなりに来て欲しいと考えています。 どのような接し方が有効だと考えられますか?

  • 両親の性行為

    両親の性行為によって、自分が出来たと思うと気持ち悪くないですか? 私の父も母も2人とも真面目ですが、、 お互いの性器を擦り合わせて気持ちよくなってたということですよね!! すごく気持ち悪いです。 ^ ^ 性行為は私も経験したことはあるし、もういい歳した大人なのにこんなことばかり考えてしまいます。 みなさんも、親が性行為したことに対して気持ち悪いとか思いますか?

  • 性の売買について

    価値観の問題なのですが、性風俗などetc・・・。性を売買してる業者、風俗嬢、お客を含め、そういう人に対して正直偏見があります。人様に堂々と誰にもわけへだてなく話せるような仕事ではないと思うからです。 性欲といのは繁殖という本能からきているのだとは思いますが、人に限っては理性や心があるじゃないですか、愛があってこそ美しい行為だと思うのです。どうして世間ではこういう業者がはびこって、お金になるからと言って性を簡単に売買してしまうのですか? 快楽の為だけに金のためだけにそんな行為を行う事は汚らわしいと思います。 好きだから、抱きたいから、愛のあるセックスをするのなら大いに結構ですが、どうしても私は許せないんです。 私にとっての価値観はお互いが一つになるということだからです。 皆さんどう思われますか? 奇麗ごとでしょうか? 男友達にも、そういう店の子は汚いから付き合いたいとも、店に行きたいとも思わないと言ってました。 風俗嬢をやっていた友達もいますが、彼女もあんな仕事やらないほうがいいともいってます。いかがなものでしょうか? 

  • エッチの心理

    彼は、気持ちを大切にしたいから、私がその気持ちがないとエッチはしたくないといいます。だから、仕事として風俗嬢が行為を行う風俗は、好きじゃないから行かないと言ってます。男性の皆さんはそういう心理がわかりますか? また、彼はエッチのときは必ずクンニをしてくれるんですが、実際はそんなに好きじゃないといいます。昔付き合っていた彼女にはクンニをしてくれと言われてもできなかったと。クンニは相手によって、できたりできなかったりするものなんでしょうか?

  • どの性行為か教えていただきたいです

    最終月経 6.9~6.14 ルナルナ排卵日予定 6.25 付近の性行為 6月18 避妊あり 6月25.26 避妊なし 7月2 避妊なし 生理周期は不順でしたが、ルナルナを 使っていたので、排卵日予定を把握してました。 パートナーと排卵日付近を狙って 6月25.26に性行為をしました。 お仕事でお客に半ば強引に7.2に中出しをされました。 訴えようとおもったのですが、その矢先妊娠発覚。 お仕事をすぐ辞めました。 周りの人にも言えず、子供をずっと欲しかったので中絶ということは考えれず、苦しいです。 出産予定日3.20日 ネットで調べて逆算すると排卵日27日。 なので、パートナーとした25.26日が1番可能性として高いので安心しましたし私は何がなんでも育てたいです。 しかし、パートナーの喜んだ顔を見たりすると、憎い客が頭に浮かんでしまいます。 お医者様に聞いたら危なかったね パートナーの人の子だよって言われたのですが、 信じていいのでしょうか。 お仕事の人に言ったら医者もそう言ってるから大事にはしないでくれとのこと。 私はどっちであっても育てます。 しかし、自分を安心させたく、質問させていただきます。 6月25.26日だと思っていいのでしょうか。

  • 彼女が性行為の際にとても痛がります

    彼女が性行為の際にとても痛がります 長文です、、切実に悩んでおります 付き合って数カ月、私26歳♂相手26歳♀、お互い会社員です 私は3人と性行為の経験あり、彼女は2人と経験ありで、彼女が性行為をするのは1年ぶりです 先日初めての性行為を行ったのですが、彼女の性器に指を少し当てただけで「痛い」と嫌がります 女性は皆痛いながらも性行為はするものだと言う自分の勝手な考えがあったので 続けようと試みましたが、指を入れただけで「痛い痛い」と叫び しまいには彼女があまりの痛さに泣き出してしまいました、「注射より痛い」と言います 聞くと過去の2人との性行為時もあまりの痛さに、挿入しても途中で止めてもらったそうです トータルで見ても挿入したのは7~8回で、ほとんどが途中でストップとすぐ相手が射精を迎えたようです 過去の交際相手たちもローションを使ったりして色々工夫したみたいですがダメだったみたいです 自分も彼女が性行為をする際に痛いというのは事前に聞いていたので 指や舌を使って彼女の性器が広がるように工夫したのですがそれすら痛いと言われました 彼女はこれまで1度もイッた事がないそうです、、ですが胸や首などを舐めると気持ちいいらしく それだけで彼女の性器はビジョビジョに濡れています、指を入れた感じでは確かに狭いなと思いました 自分の過去の交際相手は自分の指や舌で何度もイッていましたので 自分のテクニック不足というわけではないと思います 彼女はきちんと性行為が出来ず僕を満足させられなかったことを気にしているようで その事で「ごめんなさい」とまた泣きだしてしまいました 「次は我慢する」と言ってくれていますが、彼女にも気持ちよくなってもらいたいですし 経験があるのにそこまで痛がる相手も初めてなのでどうしたら良いのか解りません 「2人で考えて出来るだけ痛くない方法を見つけよう」と言ったのですが ネットで調べてみても、おもちゃを使ったりイカせたりという事ばかりで… というのも指を当てるだけで痛いと言う彼女に果たしてバイブやローターを使って効果があるかどうか… そこで皆様に質問です ・出来るだけ痛みを和らげてする方法はあるか ・おもちゃやローションなどを多用すべきか ・その他経験談など何でも 是非アドバイスいただきたいです

  • 彼女との性行為

    現在お付き合いしている女性が、どうやら感じにくい体質のような気がします。お互い経験は浅い感じだと思いますが、今までお付き合いした女性と比べてもそのような印象をうけます。 私は彼女にも性行為を楽しんでもらいたいと思っていますので、以下の疑問にご指導頂ければと思います。 お互い24歳です。 前戯は30~40分行います。長い時は焦らしながら、1時間くらいかけます。流れとしてはイチャイチャ→キス→首、耳、鎖骨等への愛撫→胸への愛撫→クンニといった感じで、アソコはパンツが濡れるほどです。ここまではいいのですが 指を入れると、違和感があって嫌だということでまともに動かせません。ということで、ゆっくり丁寧にいれてみたり、入れてから5分ほど静止してからものすごくスローで優しく動かしたり、爪をちゃんと切ったりもしましたがダメでした。 なので基本的に指は使わず、クンニで愛撫を行うのですが、クリを攻めていると「漏れそう」といって止められてしまい、不完全燃焼です。 いざ本番で挿入すると、すんなり入るのですが(このときも非常にゆっくり入れ、一度静止してからゆっくり動かします)、バックや測位で挿入すると痛がります。基本正常位です。 なので、膣内に傷があるかと思いましたが、そういったことはないようです。 このことから、もともと自分のテクニックには自信はありませんが、どうやって気持ち良くしてあげればいいかわかりません。気持ち良くなってもらいたいです。声は出てますが、演技ではないかと疑心暗鬼になってしまいます。 非常に愛していますし、結婚も考えています。ただ、このことが非常に不安です。性生活が上手くいかないことはまずいのではないかと考えます。このことについても二人で一度話しましたが、「気持ちいいってのがよく分からないし、私はもともとエッチがあまり好きじゃないから、あなたが気持ちよければいいよ」と言われてしまいます。 彼女にももっと楽しんでもらいたいし、一緒に楽しんでいきたいと考えてます。 私はどういったスタンスで接し、行為をすればよろしいのでしょうか?色々本を読んだり、女性の身体について勉強しましたがわかりません。 女心がわからない私にどなたか、ご指導よろしくお願いします。

  • 初めてゴムあり外だしで性行為しました。

    8月下旬に、付き合って1年の恋人と人生初の性行為をしました。20歳です。 その5日後、予定日から2日ほど遅れて生理がきました。生理が無事に来て安心したのですが、生理終了直後にもう一度性行 為をした際に、下着に出血のあとが見られました。 処女を喪失した際には出血が見られなかったので、性行為をするのは2回目なのに、なんでだろう…?という気持ちです。前回にした性行為での着床出血の可能性はあるのでしょうか…?避妊方法は、全てゴムあり外だしです。また、念の為、妊娠検査薬を試して見た方が宜しいのでしょうか…。 長々と失礼いたします。自分なりにパートナーと共に性行為についてきちんと勉強した上でしたつもりなのですが、お互いに初めてだったので、このような形でご質問させていただきました。 どうかご意見いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 彼との性行為が苦痛

    こんばんは。25歳女、付き合って半年ちょっとになる彼氏がいます。 最近彼との性行為が苦痛で仕方ありません。 彼が一人エッチを私がいない時か、隠れてするならしょうがないなぐらいに思うのですが、私の隣で始めて手伝わされるのが嫌です。 嫌がると、彼が立って私の頭をがっしりつかんで、彼のあそこを私の口の中に入れてきて、かってに腰を動かしてきます。正直苦しくて、おぇってなってしまうし、最後は口に出されるので吐きそうで気持ち悪くなります。 あと私から見ればマニアックな事も多くて、ソファで四つん這いとか、恥ずかしい体位で挿入してきたり、指入れてきたり、お風呂でローションヌルヌルに塗って無理な体位をさせられ挿入してきたり、 この前なんか、「左の乳首を触るのと、右の乳首を舐めるのと、アソコ触るの全部同時にやって」って言われたので、頑張ったけど、結構体勢がしんどく上手くできなかったみたいで、「誰でもできる事なのになんで出来ないの!!もういい!!」って怒りだして、けんかになり、もう泣きそうでした。 私は前付き合ってた人が初めてで、経験もあまりないし、エッチも気持ちいいと思ったことないけど、好きな人と一つになりたいって気持ちはあります。でも今やっている事は苦痛です。彼の要求に頑張って応えようとして、無理している自分が悲しくなります。 普段しゃべっている時は楽しいけど、別れたほうがいいかなって考えてしまいます。 彼はもっといろいろ試してみて世界を広げろみたいな事とか、最初から嫌って言うなとか、もっと性を好きになれとか言われますが、本当に嫌です。 男性全員がこんな感じじゃあないですよね?

Chromebookで年賀アプリを使いたい
このQ&Aのポイント
  • Chromebookで年賀アプリを使える方法
  • Chromebookで年賀アプリを利用するための環境設定
  • Chromebookを使用して年賀アプリを使う際の注意点
回答を見る