• ベストアンサー

同じ服を着ている人を見ると良い気分がしないですか?

AloveBの回答

• AloveB
回答No.7

その洋服が歳相応のものであったり それなりに価値のあるものなら何も思いません。 (値段が高いとかそういう価値ではなく) でも、何も考えずに買った洋服だったり 安売りしていてまとめて買った洋服だったりすると ちょっと恥ずかしいという気持ちにはなりますね^^; 鞄や靴なら何も思わないんですけどね・・・。 洋服だと何だかなあと思ってしまいます^^;

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。