• ベストアンサー

白ギャル☆

色白でアルバやジャンキャを着るのはおかしいですか? でもギャル服は大好きなんで、着たいです☆ 美白系に似合うブランドなども教えていただけると嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapia
回答No.1

全然おかしくないですよ~かわいいと思いますよ☆(^▽^) 私も美白派です!ってかもともと色白だから^^; ブランド?はよく知らないのですが、 私はINGNI(イング)やピンキー&ダイアンなどの服が好きですw

ring_rang
質問者

お礼

私ももともと色白です~。 たまに小麦肌に憧れたりもしますが、やっぱり美白は上品だから好きです★ ピンキー見てみます!ありがとうございましたぁ!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ。 今はかえって黒すぎだとはやらないので・・・ 色白い子のアルバとかもとってもモデルっぽくてかわいいですよ☆彡 でも、他にっていうならMATERIAL GIRL とかはあゆも色白くて似合ってるからぜひぜひおすすめかな? ギャルもメイクとか服装とか持ち物次第だし!!

ring_rang
質問者

お礼

マテガはモデルっぽくてカッコいいですよね★ カジュアルだし、買ってみようと思いました♪ ありがとうございました!!