• 締切済み

お勧めの漫画・アニメを教えて下さい!

私は、最近アニメで放送されていた『ばらかもん』が大好きになりました!あれこそ私が求めていた物語です((+_+)) ばらかもんのような、日常を淡々と描いたお勧めのものを教えて下さい 羊の歌や海街ダイアリー、ピアノの森は読んだことがあります。 ちなみに、他に漆原さんの『蟲師』や『水域』が好きです。静かで、幻想的な印象のもので、自然の雰囲気が醸し出されていて大好きです ・・・・・まとめてしまうと、ノスタルジックで、時間がゆっくりと流れている感じのものですね。

noname#201925
noname#201925

みんなの回答

• j2ee
回答No.3

ばらかもん、いいですよね~。以下、おすすめです。あまりせつない感じではないのを選んでみました。 「シャーリー」(森薫・エンターブレインビームコミックス) 「ささだあすか短篇集 きらきらのなつ」(ささだあすか・新書館ウィングス・コミックス) 「ひなたフェードイン!」(水谷ゆたか・芳文社まんがタイムコミックス) 「このこここのこ」(藤こよみ・一迅社IDコミックス REXコミックス) 「かきかけとけしいん」(たし・一迅社IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

回答No.2

『ばらかもん』はとても面白いですね。 「うさぎドロップ」(漫画・アニメ) 「甘々と稲妻 」(漫画) 「夏目友人帳」(漫画・アニメ) あたり。

• mshr1962
回答No.1

芦奈野ひとし「ヨコハマ買い出し紀行」 http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063145885 芳崎せいむ「金魚屋古書店」 http://www.ikki-para.com/comix/kingyoyakoshoten.html