• ベストアンサー

Yahooのアバターとmy Yahoo

最近重いというか不正な処理..が出たりアイコンが増えたりしてるのはアバターとmy Yahooの登録と使用のせいってことは言えますか?始めてからなんかおかしくて。ログインしなければ何も負担にはなりませんか? またアバターとmy Yahooをサラな状態にしたいんですがアバターはクローゼットのアイテムを消しちゃうことって出来ないんでしょうか。 古いPCですぐ疲れてしまうのであまり遊ばずほんとに必要な最低限にしといた方がいいんでしょうか。

• m038
  • お礼率97% (267/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.1
m038
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。早速試してみます。