• ベストアンサー

モバイルsuicaとMy JR-EAST

My JR-EASTに入会しています(ID登録済)がモバイルsuicaの提携登録も済んでいますがモバイルsuicaにはログイン出来ませんPCでやっているのですがどうやれば出来るのでしょう教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

モバイルsuicaは携帯からしかログイン出来ませんよ?

その他の回答 (1)

noname#150495
noname#150495
回答No.1

モバイルsuicaにPCからログインとはどういうこと? 会員登録の画面に入れないとか?