• 締切済み
  • 困ってます

iPhoneのストレージ確保

iPhone5でストレージ確保のために写メ、動画をGoogle+でバックアップしたいと思っています。 自動でバックアップをオンにしてあるのですが、iPhone上で削除した写真がGoogle+でも削除にならないようにするにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• 回答No.1

同期と取り込みは意味が違います。 iPhoneはAppleの提供しているサービスを主に使います。 GoogleはGoogleの利用者に対してサービスを提供しています。 運営会社が違います。 iPhoneからのカメラロールからGoogle+には取り込みが出来るのみです。 同期ではありません。 EvernoteやDropBoxなどの同種のサービスも同様です。