• 締切済み

大変困っています ご協力お願い致します

あるサイトに登録しているのですがどなたかが私の個人情報を掲示板に載せて誹謗中傷にあたる内容を載せてきます。 楽しく交流していた方々に偽りの情報が流れるのが凄く嫌で、退会したかったのですがパスワードを忘れてしまい再発行手続きしてもメールが届きません(全てのメールが届くように設定しています)他人が勝手にパスワードを変更したりは出来るのでしょうか? あと、 間違えてログアウトを押してしまいログイン出来ません(パスワードが分からない為)でもログアウトすれば他人が私に成り済ましてメールを打ったりは出来ないのでしょうか? お願いですどなたか解決方法を宜しくお願い致します

noname#198801

みんなの回答

• one-eyed
回答No.1

>退会したかったのですがパスワードを忘れてしまい再発行手続きしてもメールが届きません そのサイトのサポートに電話やメールするしかありません。 >他人が勝手にパスワードを変更したりは出来るのでしょうか? 他人があなたのパスワードを盗んでいない限りできません。 >ログアウトすれば他人が私に成り済ましてメールを打ったりは出来ないのでしょうか? 他人があなたのパスワードを盗んでいない限りできません。

質問者

お礼

ご協力いただいてありがとうございました 運営会社に電話します