• 締切済み
  • すぐに回答を!

なぜ20円スロットだけ出方が極端なのか説明お願い

低貸しコーナーは客がいくらどれだけぶん回してもぶん回してもせいぜい2~3千枚?位しか出てません。それが例え設定5or6確定演出出てようがやはり同じ。 けど、20円スロットコーナーは面白い位に別積みされてます。 純増酷いバサラなんかでも二台並んで万枚出てたときはさすがに驚きました。 20円スロットには設定が入ってるから?が理由なんでしょうか? ちなみに近所の店にある一円スロットコーナーは60台中1台数千枚出てるかな位のひどさです汗

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

• 回答No.4

#2です。 分かりました。あなたがそこまで言うなら先の私の回答の(4)は除外して 考えるとしましょう。 だとすると理由は(1)(2)ですね。あと(3)についてもあなたの主観が入り込んでる 余地は依然あると思います。 先の回答でもいいましたが出されたドル箱だけ見ても意味ありません。 差枚数で考えてください。 連日通ってて連日ドル箱積んでるから「出てる」はあくまで感覚論でしか ありません。 これまた重複した回答になりますが同じ設定で同じ様に誤爆したとしても 途中1箱でやめて。次の客が3箱出してはやりやめて、次の客が2箱出してる のと1人の客が粘って6箱出してるのでは結果は同じでも見え方の印象が違うでしょう? もしそんなに気になるならデータロボなり最近はデータカウンターでも 差枚数が表示されるホールありますから閉店間際にホール行って 一週間なら一週間、一ヶ月なら一ヶ月、差枚数のデータとってみなさいな。 店の全体は大変ですから例えばあなたの気になる機種だけの データでもいいと思います。 ある程度サンプルがたまった時点で計算してみなさいな。 ほぼ設定通りの出方に収束してると気づくはずです。 それでもし20スロと1スロで差枚数の平均値が大きく違うなら それは平均設定が違うからでしょう。 それ以外何が考えられますか?