• ベストアンサー

罰ゲームのアイディア募集

今度友人と集まってちょっとしたパーティをするときに罰ゲームをすることになったんだよね。 ただみんな悪のりするところがあるからとんでもない罰ゲームになりそうで怖いんだよねw なのでこういったサイトで質問してそのアイディアにいいものがあったら挑戦しようという話になりました。 20代の男4人がやる罰ゲームでいいのあったらアイディア下さい! ちなみにさっぽrに住んでるので札幌市内の施設にかかわるものもOKです・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiti1987
回答No.1

家の中でやるんだったら女装させてみるとかどうですか?w 施設を使うんだったら、女の子を呼べるお店を使って全く好みじゃない子とイチャイチャさせるとか、かなり恥ずかしいんじゃないかな?

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.2

寿司屋(当然廻らないほうの)に短パン+ランニングシャツで行き、カウンターでお茶だけを3杯飲んで帰ってくる。