• ベストアンサー

罰ゲームのアイディア募集

今度友人と集まってちょっとしたパーティをするときに罰ゲームをすることになったんだよね。 ただみんな悪のりするところがあるからとんでもない罰ゲームになりそうで怖いんだよねw なのでこういったサイトで質問してそのアイディアにいいものがあったら挑戦しようという話になりました。 20代の男4人がやる罰ゲームでいいのあったらアイディア下さい! ちなみにさっぽrに住んでるので札幌市内の施設にかかわるものもOKです・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daiti1987
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

家の中でやるんだったら女装させてみるとかどうですか?w 施設を使うんだったら、女の子を呼べるお店を使って全く好みじゃない子とイチャイチャさせるとか、かなり恥ずかしいんじゃないかな?

その他の回答 (1)

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

寿司屋(当然廻らないほうの)に短パン+ランニングシャツで行き、カウンターでお茶だけを3杯飲んで帰ってくる。

関連するQ&A

  • ちょっと罰ゲームについての相談です

    今度札幌にいる友人と集まってちょっとした勝負事をするんですがその時の罰ゲームに迷ってます。 現金をかけるわけじゃないですが勝った人にはそれなりに豪華なものをもらえるようにしています。 ただそれに見合うような最下位用の罰ゲームが思いつかないんですよね。 景品は1万円くらいを想定してるんですが、どういった罰ゲームが妥当かアイディアを貸して下さい~>< ちなみに集まる友人は全員男ですので結構きつめでも大丈夫かもw

  • 罰ゲーム

    好きな人とテストで賭けをしてて、私が勝ちました!! 『負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く』っていう罰ゲームの予定なんですが… 良い罰ゲームが思い付きません(-ω-;) 普通に何かおごってもらうとかも考えたのですが、せっかく好きな人に勝ったのにつまらないかなって……w 何か良いアイデアありませんか? ちなみに私は高校生(女)です(´∀`)

  • けいどろを面白くするルール&罰ゲーム募集!!

    今度、大学生約15名ほどでけいどろをする予定です。 そこで、もっと面白くするためにいいアイデアは無いでしょうか? また、負けた方の面白い罰ゲームも募集したいと思います。 よろしくお願いします。

  • 罰ゲーム

    こんにちは。いつもお世話になっている高2の者です。 今度、ある教科の2年最後授業で、先生の提案で、男女混合でドッジボールをやることになったのですが、先生から、罰ゲームが課せられていて、一回戦で負けた、所謂一番弱かったチームには、皆の前で男同士でキスをさせられたり、同じチームの女子と駅まで手を繋いで帰るといったものです。チームも、罰ゲームも全て先生が決めました。 僕ははっきり言ってこの罰ゲームがいやで仕方ないのですが、この授業を休んだら単位はないものと考えておけとも言われました。 クラスの半分くらいが、嫌がっているのですが、僕は先生にやめさせるように抗議するべきでしょうか?

  • 罰ゲームを逃れる方法について

    私は大学一回生で先輩2回生男子4人と私1人のサークルに入っています 今度新歓ということで先輩の家で鍋パをすることになったのですが、そこで罰ゲームトランプを使ってゲームをするそうです ただ私はそういうのが本当に苦手です! モノマネとか歌とか考えただけで消えたくなります 先輩たちは男ばっかりだし同期の友達だからそんなにダメージはないのでしょうが・・・ 私は見た目がギャル系なので多少恥をかかせても問題ないと思われている気がします・・・ どうにかして罰ゲームトランプを回避する方法はないでしょうか?(>_<) 先輩たちともそこまで仲良くなれていないので嫌だ!って主張できないです 本当に困ってます よろしくお願いいたします

  • 盛り上がるパーティーゲームは?

    変な罰ゲームや下品な王様ゲームは除いて、 何か面白いパーティーゲームや パーティーでの盛り上がる企画はありませんか。 別に男女の出会いの場としてだけのパーティーに 限りません。 定番のビンゴなどでも、 ちょっとしたアイデアや工夫、気をつけたい点があれば教えて下さい。

  • アイディアをください!

    老人福祉施設に勤務しているのですが、 今度、「パジェロ、パジェロ」で有名な ダーツゲームをするつもりです。 …が、詳しい中身についての良いアイディアが浮かびません!>< とにかく、 くるくる回したい 針を使わない 小さくなく巨大でもなく、力の弱いお年寄りでも投げれる この条件で工夫やアイディアの利いた 内容にしたいと思います。 力を貸していただけると嬉しいです。

  • ☆☆誕生日パーティーのアイディア☆☆

    今度友達の誕生日パーティーするのですが、なにかおもしろいアイディアなどありますか??今部屋中を風船でいっぱいにすることは決まっているのですが、プラスアルファが足りなくて悩んでいます。。。映画のワンシーンとか、思いついたのがあれば箇条書きでもかまいませんのでよろしくおねがいします。あと今までやったパーティーなどでこれは面白かったみたいな企画、ゲームなども教えてください。

  • 10~15人位でできるパーティゲーム

    10~15人位でできるパーティゲームを考え中です。 毎年年末年始に、夜な夜な親しい友人内(男女)でゲーム大会やっています。 (20代です。男女内に恋愛はない・友達です) そろそろ、ネタが尽きてきました。 UNO、ビンゴ、ジェンガ、モノポリー、人生ゲーム、トランプ全般etc いろいろやってきました。(罰ゲームあり) もっと何かほかにネタないでしょうか? ・人数は10~15人程度 ・少人数しかできない麻雀等はNG できれば全員が同じタイミングで終了できるものが良い ・TVゲームは人数的に無理、DSも全員持ってません ・個人プレーもいいけど、チーム対抗とかもいいな、と思います ・頭脳ゲームでも、体動かすのでもOKです ・できれば1時間くらい没頭できるのがいいです ヒントください!よろしくおねがいします。

  • 男4人でのゲーム

     お世話になっております。今度、男4人で集まって、何か勝敗がつくようなゲームをし、ビリになった人が、そのゲーム代金をすべて出す、という遊びをします。前回はボーリング、前々回はビリヤードでした。今回はなかなか面白いアイデアが浮かびません。そこで、どなたか、良いアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、お知恵を拝借させてくださいませ。よろしくお願いいたします。