• ベストアンサー

ダイエット

hiyoshiの回答

  • ベストアンサー
  • hiyoshi
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

はじめまして、私も同様でいつも息苦しいです、このままにしておくと、肝機能の数値も上がるので、毎日自転車で1時間ぐらい運動してます。体重が減ると、おなかと腰まわりから、おちていきます。本当です、試してください。

imaitikun
質問者

お礼

肝機能の数値ですが前回よりも上がってしまいました。 食事制限してますが思うようになりません。 根気よく試してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おへそから下のダイエット

    臨月までに元の体重から22キロ太ってしまい、出産をして、10キロしか戻っていません。 元の体重に戻したいのはもちろんなのですが、おへそより下の肉と皮がたるみ、そこだけかなり出ています。 例えばワンピースを着ると、胸が出て、お腹は普通、おへそより下が出る、といった感じなので、洋服選びにもかなり苦戦しています。 上は物によりMやLでも大丈夫ですが、下はLLでも入らない事が多々あります。 一度は元の体重にまで戻ったのですが(持病があり悪化した際)、その時は多少少なくなれど、おへそから下は出たままでした。 元々洋服が大好きなので、着られる様になりたいのですが、出産から三年も過ぎてしまって、どうしたら良いか真剣に悩んでいます。 同じ様な経験をされて治った方や、何かやった方が良い事などがあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 何日で・・・。

    私は身長が161cmで、体重が52kg、体脂肪率は22%なんですが、 どうしても、8月中に45kgまで体重を落としたいです! 1日でも早く体重を落としたいので、絶食をしてみようと思うのですが、 何日ぐらいで45kgまで落とせるでしょうか? それとも、絶食は止めて他の方法で頑張った方よいでしょうか? (ちょびっとだけは食べるとか) でも、とにかく1日でも早く体重を落としたいので、 今は絶食して、一生懸命頑張ろうと思っています。 どなたかアドバイスお願いしますっ!!

  • ダイエットのことです。

    体重や脂肪量、へそ周りを記録していきたいのですが、測るのに適した時間ってあるのでしょうか。 もしあるなら、いつが良いのか教えてください。

  • ダイエット、何をやったら…

    ダイエット、何をやったら… 19歳 女です。 身長165 体重49 体脂肪率17 だったのが、 数ヶ月で 身長165 体重59 体脂肪率23 となってしまいました。 ダイエットを決意し、半年~1年かけて、元に戻そうと決めました。 しかし、具体的に何をやったらいいのか、わかりません。 また、私は性格的に、All or Nothing的な考え方をしてしまう傾向にあります。 例えば、過食か絶食、激しい運動か全く運動しないのような感じです。 要するに、頑張ろうと思って始めるけど、頑張りすぎるあまり続かないといった感じでしょうか? また、1ヶ月後に友人の結婚式で人前で話す事になりそれまでに何とか、恥ずかしくない体型にしたいと考えています。 (ただ、こちらは自分の健康を優先したいので、長期的なプランの中での短期目標という位置付けのつもり。) 1、体重を元に戻すため 2、1ヶ月で人前に立つのに恥ずかしくないようになるため に 具体的にこんな運動をして、こんな食生活をするといいといった例を挙げてくれると嬉しいです。 (ちなみに、一人暮らし、運動は大好きです)

  • うつ病でダイエットしています・・・

    私は1カ月半くらい前からダイエットをしてします。 うつ病になって食べれなくなり約10キロ痩せ、一年のうちに食べてしまって10キロリバウンドしました。頑張って3キロほど痩せました。 食事は野菜中心、カロリーは1000~1100くらいに抑え、運動(ジョギングやコアリズム)を最近ですが1日30分くらいやるようになりました。 最近生理前なのか停滞期なのか全然減らなくなり、でも越すまで増えないように頑張ろうと心がけていました。 なのに、ここ3日くらい毎日500gずつ増えていっています。3日で1、5キロ太りました。 1日過ごしていて、寝る前500gくらい食事で増えていて朝起きたら元の体重に戻っているというリズムだったんですが、寝ても元に戻りません。 変わらず食事制限もしてるし、運動もしています。 それで増え続けています。 痩せにくい体質なのは分かっています。 だからと言ってやっとの思いで痩せた体重が日に日に増えていくのを見ると悲しくなります。 最近そのそいでうつがひどいです。辛いです。 私は何で体重が増えていくのでしょうか? 筋肉がいきなりつくほどの運動量でもないし、とても落ち込みます。 どうしたら増えないでいてくれるでしょうか? 助けてください、お願いします。

  • ダイエット

    毎日コアリズムをやっていて約2ヶ月ななるんですが 確かに引き締まったんですが 体重わ変わらずで(´`) 体重より体脂肪を落とす方が大事って分かってるんですが やっぱ体重も少しわ減らしたくて(;_;) いい体重・体脂肪の減らし方教えてください!! あと食事を減らすのわいけないって分かってますが どうしても少し減らしちゃって(>_<) 例えば45.0キロで食べたら45.6キロとかになりますよね? 朝になったら元に戻るんですが 最近増えるばかりで(;_;) だから食べる前も前日より増えてるからまた増えて… どうしたらいんでしょう… ちなみに便秘もあるんですが どなたかお願いします!!

  • エクササイズやダイエットをすると

    エクササイズやダイエットをすると  エクササイズや、便秘を解消させると必ず体重が増えてしまいます。 以前、通じがよくなるとの事でフルーツの粉末を一か月程飲んだところ、非常に通じが良くなったのですが一か月で2キロも体重が増えました。当時は夜遅くまで働いていて飲食もできる環境ではなかったので、お弁当以外は飲食していませんし、食生活は変わっていませんでした。 飲むのを止めたら、体重は元に戻りました。  最近も、自宅でエクササイズをやるようになったら便秘が解消され一日に2、3回は出るようになりました。もちろん過剰に食べていません。なのに体重を測ったら数日で2キロ近く体重が増えていました。 なぜ、便秘が解消されると体重が増えてしまうのでしょうか? 筋肉を鍛えるようなエクササイズをしても体重が増えてしまいます。その時は体が疲れて食欲がなくなっていつもよりは食べていないのに増えてしまいます。  ここ数年太り気味なので痩せたいのに困っています。

  • ダイエットについて(2件)

    ダイエットについて二つ質問があります。 1)自分の体重・身長・年齢・性別を元に割り出した一日の必要カロリー値が2000強の場合、毎日2000Kcal以下を採る事で体重は減少していくのでしょうか? また、運動量が高ければ、一日の採取カロリー値が2000以上でも体重は減少するのでしょうか? 2)体重計を利用せずに自分の体重を計る方法ってありますか? よろしくお願いします。

  • ダイエット

    高2女子です。 最近ほんとに いまの体型が恥ずかしくて 困っています。 特にあしが 太いのですが、 中学までは運動部に はいっていたので 毎日運動していたのですが 高校では ちょっとわけがあって 部活にすら はいっていません。 そのため 毎日の運動は 登下校と授業の体育 だけになっています。 また、 体重の変動が激しくて ちょっと食べすぎると 1日で2キロふえたり 体育がある日に お昼を控えめにすると 1日で3キロ減ったりします。 こんな感じですが なにか良いダイエット方法が あったら教えてください。 ちなみに いまの身長、体重は 身長…162 体重…49 45キロくらいには なりたいです。 お願いします。

  • 体重1割以上痩せた方に質問です

    運動は何をやったか、絶食はどのぐらいか、何ヶ月かかったか、元の体重を教えてください。