• ベストアンサー

ダイエット

hiyoshiの回答

• ベストアンサー
  • hiyoshi
回答No.1

はじめまして、私も同様でいつも息苦しいです、このままにしておくと、肝機能の数値も上がるので、毎日自転車で1時間ぐらい運動してます。体重が減ると、おなかと腰まわりから、おちていきます。本当です、試してください。

imaitikun
質問者

お礼

肝機能の数値ですが前回よりも上がってしまいました。 食事制限してますが思うようになりません。 根気よく試してみます。 ありがとうございました。