• 締切済み

ダイエット

毎日コアリズムをやっていて約2ヶ月ななるんですが 確かに引き締まったんですが 体重わ変わらずで(´`) 体重より体脂肪を落とす方が大事って分かってるんですが やっぱ体重も少しわ減らしたくて(;_;) いい体重・体脂肪の減らし方教えてください!! あと食事を減らすのわいけないって分かってますが どうしても少し減らしちゃって(>_<) 例えば45.0キロで食べたら45.6キロとかになりますよね? 朝になったら元に戻るんですが 最近増えるばかりで(;_;) だから食べる前も前日より増えてるからまた増えて… どうしたらいんでしょう… ちなみに便秘もあるんですが どなたかお願いします!!

みんなの回答

• blazin
回答No.3

焦らずに。長い目で見てこそ効果が分かる。 継続力ですから。 もしもっと身体の代謝機能を向上させていきたいなら、 今の生活に30分から~1時間のウォーキングを加えるのも有酸素運動として体脂肪燃焼には有効ですからね☆

10150127
質問者

補足

焦らず頑張ります☆ ウォーキングできたらします\(^O^)/

• shiriustar
回答No.2

体重は減らずとも身体が引き締まってきてるので効果が出ています。 継続されてれば更に効果も出てきます。 体重も落ちてくると思います。 食事の量は減らす方向で考えて良いと思います。

10150127
質問者

補足

ありがとうございます! 頑張って続けます\(^O^)/ 食事減らしたら生理こなくなったこともあるんですが(;_;)

• zorro
回答No.1

このまま長く続けていけば体重も減ってきます。

10150127
質問者

補足

ありがとうございます!