• ベストアンサー

西日暮里駅と日暮里駅の区間

山手線の西日暮里駅と日暮里駅の区間は、何メートルくらいなのでしょうか? 200mくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

ホームの端から端までだと、400mmあるかないかでしょう。 ただ、営業キロ程では、0.5Km。 これは、本屋の駅長室を駅の中心とし、キロポストから割り出した数字です。 ですから、駅の中心地点が片方に寄っているケースも結構あります。

NMIQMARX
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1
NMIQMARX
質問者

お礼

ありがとうございました。