• 締切済み

初セックス後に気になったことがあります。

お互いに22歳の学生です。3ヶ月間ほぼ毎日連絡とりあい、何度もデートを重ねて、告白されて付き合いました。とても誠実で博識で、人としても素敵な彼氏です。 本題に入りますが…先日、彼の家で初めてセックスしました。 彼は何度か経験があり、私は処女です。 しかし付き合う前はともかく、恋人同士になっても、そういった方の深い話は一切してませんでした。 事前に『ゆっくり進みたい』と伝えていたのですが、彼の家に行った時には、お酒が入ってたこともあって(?)いつもはシャイでツンツンしてる私が、自分じゃないみたいに大胆に甘えてしまい、人生初めてのセックスを迎えました。 『怖かったら言って。無理しないで。』 と途中で彼から言われましたが、人生で初めて心から人を好きになったし、お互いにそろそろ結婚も意識しているので、『大好きだからしたくなっちゃった』と伝えました。 でも終わったあとに、少し気になる点があるのです。 (1)処女なのをカミングアウトした時、『あ、そうなんだ』と冷静だった。 今まで大事に守ってきてたのですが、彼は理系ゆえに考え方が理論的というか大人?なので、処女なのをどう受け止めているのか不安です。 (2)処女なのか疑われている気がする。 行為中も、後日も『痛くなかった?』と何度か聞かれました。血が出なかったことにびっくりしていました。 何度も優しく抱きしめてくれたり、ずっとキスされてて、なんか愛情深くて嬉しかったのですが… 処女なはずの私が慣れてた気がします。泣 フェラは過去に何度かしてたので、見た時の反応もフェラも結構スムーズ。さらに、初セックスの時に痛くないように、好きな人を思いながら1人でしていたので、挿入時も多少痛かったけど血は出ませんでした。1人の時は声をこらえてるので、彼とのセックス中は声が結構でちゃいました。 でも挿れた後は彼だけじゃなく私も動くべきなのかよくわからなくて聞きながらしました。(結局ここもよくわからなかったので、どなたかアドバイスお願いします笑) お酒のせいか、今まではイケてたらしい彼をイカせることもできず少しテンパっちゃました。 以上の2点が気になってて、彼とその後会うのが恥ずかしくて予定も立てられません…彼はすごく会いたがったり声を聞きたがって電話くれます。私は色々と恥ずかしさと誤解されたかの不安で胸がいっぱいです。泣 回答やアドバイスお願いします!

みんなの回答

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.2

はじめまして 彼のこと 好き過ぎですねw 彼は初めてでは無いかもしれませんが、経験豊富な人ではないのでしょう。 少しだけ質問者さんの先にいってるダケ。ほんの少し。 初めてで血が出ないケースはあります。 初めてって言ってるけど、ウソの子も居ました。(指で触ればわかりますってw) んで、それぞれのケースでアフターフォローは変わります。 彼氏さんの対応からすれば、質問者さんの事が好きなのは伝わってきますから そんなに気にしなくていいと思いますよ。 ただし、文面からみると・・・彼はおサルさんになるかもしれません。 質問者さんより少しだけ先に居るだけなので・・・。 お幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nongate
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.1

処女でも血が出ない場合有りますよ? 彼氏が経験だけの勉強不足ですね。 理系だの文系だの関係ありません〈笑〉 自分から動いてあげるのも良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのSEX

    閲覧ありがとうございます。 私と彼は処女童貞で初SEXを体験し、随分月日が経ちました。お互いに相手を喜ばせたいという思いが強く、彼は前戯後戯共に時間をかけて私がイクまで攻めてきます(照)対し私も「ここどう?」なんて聞きながらのフェラを経験後、今では彼の一番感じる所を一点攻め。どんどん上手くなっていくね、気持ち良かった。ありがとう。などと嬉しい言葉をかけてくれる彼ですが… 何故かフェラで射精することを嫌がって、途中で止められてしまいます(__)私的には彼のを口で受け止めたいという気持ちが強いのです…。中でイキたい気持ちは伝わりますが、果てた後、少々イチャついていたら彼のが勃起。フェラをしてあげても途中で「ダメ、汚い」と止められてしまいます。男性は口で受け止めてくれると嬉しいなんてことを耳にしますが…彼は特別なのでしょうか? あと、彼はあまり一人ではしないと言います。彼女がいるのに一人ですると何だか寂しい気分になるらしく…一ヶ月以上しない時もあれば、最後いつしたか忘れちゃったなーなんて言うこともあります。お互いの家に行く時は必ずSEXしますし、結構ガッツリな人なので性欲は強い方だと思うのですが…。男性の方はどう思いますか?やはり少ないのでしょうか?なんだかちょっぴり心配になります…(苦笑) よろしければ、回答宜しくおねがいします。

  • 初sex後に出血しました。

    二日前に初sexをした後、2時間ほど寝た後トイレに行ったら出血していました。 処女だったし、血の色も薄いピンクだったので、これが噂の処女膜が破れたというやつか…程度に思っていたのですが… 昨日になっても薄いピンクの血は続き、今日も続いていました。 ですが先程(9月9日深夜2時前)にトイレに行くと、2回拭いた後に鮮血が出ました。 え!?と思い、もう一度拭くと生理の時ような膜のようなものが出ました。 量も割と出ていて、生理痛のようなものもあります。 前の生理日が先月の23日で、今月の生理予定アプリでは予定日は26日のはずなのですが(生理予定アプリは5日前後することもあります) 今来ることはありえるのでしょうか? 生理周期は、33周期程から28周期になったりわりとバラバラなのですが… sex後、2時間程で膣は痛くなくなりました。(トイレで血を確認する頃には痛くなかったです) sexについては、彼が指などで慣らしてくれた後、コンドームをしっかりつけ、ゆっくりいれてくれました。 とても痛かったのですが、痛くなくなるまで彼は動かないでいてくれました。 その後少し動いて、初めてでイくのは難しいねとお互いに言い、抜いて終わりました。 彼は射精していません。 ただ単に初めてのsexで興奮して生理が早まってしまったのでしょうか?

  • 処女(だった)彼女とのSEXについて

    お世話になります。 先日、処女の彼女とのSEXについて質問をし、様々な助言をいただき、ようやく彼女に初めて挿入することができました。 やはり処女だったようで、入口も狭く、SEX後は若干ですが血が出ていました。 その彼女とは今後もお互いの体調がよくてそういう雰囲気になったらしようね、といい、相手もそこそこ乗り気な感じでした。 しかし、ちょっと気になることというか悩んでいるのはここからになります。 彼女はもともとSEX経験がなく、かなりの恥ずかしがり屋&受け身な性格なせいか、SEX時はかなり消極的です。SEX自体嫌がっているわけではないのですが、SEX時は基本的に私が彼女を気持ちよくし、挿入も私が動くという感じです。(挿入はまだ一度だけなのでなんともいえませんが。。。) どちらかというと、やはり私も彼女に積極的にSEXをしてもらい、お互いに気持ちよくなり、SEXを楽しみたい、というのが本音です。 やはりSEX経験のない彼女ですし、何度かSEXを重ねていき徐々に彼女にSEXを慣れていってもらってから、彼女から積極的なSEXをしてもらうようお願い(というかそのような流れに)するのがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 初めてのSEX

    16歳女子です。処女です。でも彼氏とSEXしたい気持ちはあります!けど処女膜が破れる時って痛いとか血が出るとか聞くし痛いのは嫌だなって思ってなかなかSEXできません。オナニーしてる人なら膣の周りが柔らかくなるから大丈夫と言われますが本当なんですか? 週2~4でオナニーしてます。中指の付け根までは入りますでも1本しか入りません。オナニーで処女膜が破れてたりしませんか? 激しい運動は多分してません(剣道、水泳、開脚) お願いします!このままだとSEXできません

  • セックスの途中彼氏が萎えてしまう…

    はじめまして、こんにちは。 最近お付き合いを始めた彼氏が居ます。 本当浅くてホヤホヤの時期です。 彼氏とは家が近い為、互い仕事が終わり時間が少しでもあると彼氏の家へ行き2人マッタリしたりイチャイチャしたりもします。 けど会う回数が多くても、どんなにイチャイチャしてもセックスというセックスはありません。 もちろんある時は、あるのですが… その度彼氏は後半立たなくなり萎えてしまうのです。 もちろん、お酒も入ってるし疲れているからかなって最初は思っていたのですがセックスになる度、同じ繰り返しになってしまうので結局お互いイカずに気まずくなるのですが何故かイチャイチャはします… 色々彼氏に聞いてみたり話してみたりしたのですが、1番最初に分かったのが、お互い相性が本当悪いって事です。 その他、彼氏が相性よりも1番気になってるのが好きなのに立たない自分が分からないって言われました。 昔は、どんな女性でもヤレたのに、どうして○○ちゃんの時は立たないのか分からん… ってハッキリ言われてしまいました(泣 私が、どうしても理由があるはずって思って、どうして?と問い詰めてしまい彼氏は分からない状態で更に分からないと言うと困らせてしまうから納得出来る様にワザと魅力がないなど逆に傷付く事を言われました… 人生初めて言われたので本当ショックでした。 ワザとでも事実に聞こえてしまった自分も居ましたし今後またセックスで同じ繰り返しになったらって不安で不安で仕方がありません。 大好きな彼氏なのに最後まで出来ないのが正直辛いです 彼氏はセックスだけが全てじゃないし俺はイチャイチャでも十分って言われました。 もう分からなくなってきました(泣 彼氏は何だかんだ恋愛として見てくれてないのかな、大好きじゃないのかな、私合わせてるのかなって思ってきました… こんな私ですが是非皆さんの意見が聞きたいです… 宜しくお願い致します…。

  • 締まりすぎて痛い・・。

    悩んでいます。 過去に付き合っていた彼氏と 初めてセックスをした時に (やはり処女膜を破られるので) ものすごい激痛で3日くらい 血が止まりませんでした。 セックスをした後に 彼に「締まりが良すぎて痛い」 と言われたのですが、 処女膜が破れたんだし締まりが いいのは、いいんじゃない? と思い、気にしてませんでした。 その彼と何度かセックスは したのですが、やっぱり 痛みは変わらず、血も出ました。 そんな時、彼が 「やっぱりお前とやると 締まりがよくて痛い」 と言われました。 それ以来、彼は前戯しかしなく なり、本番をしなくなりました。 しかも、フェラだけです。 結局、その彼氏とは別れた のですが 「痛い」と言われてから 冷められてしまったのが トラウマで締まりが緩く なりたいと思っているくらいです。 しかし、締まりが良すぎて痛くて やりたくないなんてあるのでしょうか? 彼が私に対する愛が なくなっただけでしょうか? その後も、何人かと付き合って セックスをしたのですが やっぱり(痛いとは言われないけど) 締まりの事は必ず話しに出ます。 濡れるのも人並みに濡てると 思います。 あと、まだ挿入する時は かなり痛いです。 本当に悩んでいます(;_;) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • セックス 虚しい

    同棲している彼がいます。 彼とはSEXとの事で何度も揉めてきました。 それが原因でレスっぽくなり、最近久しぶりにしたのですが…。 キスをし、胸をチョロっと舐められ、フェラをお願いされたのでしました。 私は丹念に舐めました。 そしていざ始まる時、彼が私のを舐めてくれようとしたのですが3回くらいペロッとして濡れてるか確認したら挿れようとしてきました。 しかし彼はお酒を飲んでいたので勃ちが悪く柔らかくなってしまったのですが、いきなり仰向けになっている私の口に突っ込み腰を振り出したのです。 時間は短かったのですが、(5振りくらい)凄く屈辱的でした。 そして挿入して、、って感じでした。 私としてはフェラ頑張ったので舐めてくれた時嬉しかったのですが秒で終わったのが悲しかったです。 イラマチオ(口に入れて腰を振る)のは屈辱的ですが、私的にも興奮するので好きです。 彼がお酒で眠かったのと勃ちが悪くなっていたのもあったので早く終わらせたかったのかな、とも思います。 毎回ではないので眠くない時間帯、お酒が入っていなかったらもっとしてくれるとは思います。 こういうことをまた伝えるとレスになりそうで悩んでいます。 何かいい伝え方はありますでしょうか。 また、私はこのSEXが彼1人よがりのもの、私の身体を使ってオナニーされている感覚があるのですが客観的に見てどう思いますか。

  • 仮性包茎の彼とのセックス

    大学生です。 セックスに関する悩みなのですが、私の彼は仮性包茎です。 はじめての彼なので比較は出来ませんが、いままでに3 回ほどベッドインしていて、疑問に感じたことがいくつかあります。 *お互いにイケない(お互い、自分でやる場合はイケる) *フェラのときに彼があまり気持ち良さそうでない *性交が痛くて、血が少しだけ出る 私としては、彼とのセックスでいけなくても、抱き締めてもらえるだけで満足です。 しかし、彼には気持ちよくなってほしいし、出来ればいってほしいです。安全日かつゴム使用していますが、射精しないので避妊という意味では良いのですが...) 同じような経験を持つ方がいたら、どうしたらイケるセックスが出来るか教えてください! このままだとセックスする自信がなくなります... 特にフェラであまり感じてもらえないのが悲しい... 彼の状況を説明すると、 *フェラ時に我慢汁らしきものが出ています *たたないということはほとんどありません。ずっとたってるし、セックスしてなくても、セックスした次の日の朝とかに、私の下着姿見るだけでたっています。 どうかよろしくお願いします!

  • 久しぶりのセックスの際

    彼と一ヶ月ぶりにセックスしたら、私は処女のように痛くて、その後お風呂に入ったら、血が出ていました。 2週間以上セックスしなかったら、たまに私はそうなるのですが、彼は亀頭包皮炎?みたいに、皮が赤く腫れていました。 4時間後お風呂に入った時にはその腫れと赤みはひいていました。 私はこの一ヶ月で浮気などしていないですし、彼もしていないと言っています。 お互い久々にセックスすると、このようなことがあるのは、おかしくないのでしょうか?

  • SEXよりもフェラが好きな人に質問です。

    SEXよりもフェラが好きな人にとって、SEXは苦痛なものですか? もし、女性がフェラだけでいいと言ったら、SEXはしなくても平気ですか? たまに、フェラだけしてと言われる時があるので、SEXするのは仕方なくしているのか、気になります。