• ベストアンサー

旧ウィルコムPHSスーパー誰とでも定額旧ウィルコム

旧ウィルコム(現Yモバイル)のPHSで3月に基本料金3年間無料、誰とでも定額、機種代金32回払いで新規契約しました。 来月から誰とでも定額をスーパー誰とでも定額に変更した場合基本料金や機種代金に変化はあるのでしょうか? スーパー誰とでも定額の料金だけで大丈夫なんでしょうか? また、スーパー誰とでも定額から誰とでも定額に変更する場合、料金はどうなるますか? どうか回答宜しくお願い致します。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappy102
回答No.1

誰とでも定額からスーパーに変更した場合は日割り計算で値段が変わるだけですね。 そのほかの基本料金や機種代金には変化はないようです。 元に戻せば元の値段に戻るだけですね。

hiro0523
質問者

お礼

明解な回答していただきありがとうございます。 スーパー誰とでも定額にすると支払い額の変更があるのではないかと思っていましたが、安心しました。