• ベストアンサー

HotmailにOutlookのアドレス帳をコピーする方法

JunNaの回答

• JunNa
回答No.1

ファイル(F)→エクスポート(E)→アドレス帳(A)。 CSVファイル選択。ファイル名はお気に召すままでOKかと。 OutlookExpressの場合です。 蛇足:家のPCでOE起動するのは、すごい違和感(笑)。

mike2003
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、自分が使っているのはOutlookですので、もしご存知でしたら、Outlookからのエクスポートのやり方を教えてください。