• 締切済み

HEPへの行き方

今度友達とHEPへ行くんですが JR高槻駅から大阪駅へ行き、 そのあと何処をどう行けばいいかが わかりません! 分かる方教えてほしいです!(>_<)

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.3

高槻で後から2両目位に乗ります。 大阪駅3番4番ホーム後ろ方(高槻方面)43番エスカレターで下に降りますと 御堂筋口改札になります,タクシー乗り場の方に行き左まがつて行きますと 阪急百貨店に渡る信号がありますので信号渡りますぐ阪急の中を通っていきます。 そのままますぐ行きますとHEPになります。 http://www.hepfive.jp/access 参考までに

回答No.2

駅員か暇なその辺の店員に聞いてください。 HEPってどっちですか。 分からなくなったら、また、その辺の店員にきく。 それの繰り返し。 それが一番楽です。 地下だと説明されてもわかりにくいかもしれないので 地上に出てそのあたりできくと、 あのビルの後ろのあたりとか言われるとわかりやすいかも。 大阪駅まで来て分からなくなるひとまずいないと思うし、 知らない駅員も店員も絶対いません。まずありえません。

回答No.1

>HEPへの行き方 JR大阪駅の2階ホームにつきます。 できるだけ進行方向の後方向の階段を降ります。 まずは構内図を確認しましょう。 https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130 1階に降りたら、御堂筋北口から改札を出ます。 そこから地下鉄御堂筋方面に地下の階段を降ります。 地下鉄の改札を右手に見ながら通り過ぎて、適当なところで 階段を上がります。阪急百貨店のところに出ます。 そのまままっすぐ歩いて道路を渡り、突き当りを右に曲がれば JRの高架の下をくぐりますから、すぐ左側がヘップです。 http://www.mapion.co.jp/m/route/34.70102378812327_135.50248545685196_9/?env=0000&dist=ftW953yG1311ftX055yG2159fu2650yG2470fu7031yG3544fu7921yG3799fu8297yG2103fu9256yG2216

関連するQ&A

  • 大阪駅から地下を通ってHEPへ

    JR大阪駅から地下を通ってHEPに行きたいのですが、 いつも迷ってしまって時間がかかってしまいます。 わかりやすい目印、行き方等あれば教えてください。

  • HEP

    大阪のHEPにANNA SUIってありますか? もしくは、HEP近くのビルにあるんですか? 教えてください><

  • 【大阪HEPナビオ店】への行き方を教えて下さい。

    こんにちは。 いつも、お世話になっており、助かっております! 先月、ナビオ店へ行くのに、小1時間程迷いました・・・ (同じ所をぐるぐると回っていたようです。) 赤い観覧車があって、見つけやすいだろう、という考えが甘かった・・・。 道行く方々にHEPナビオ店さんを訪ねても、なかなか辿り着けず、どうやって行けたか覚えてないです・・・ 迷子中は、道を歩いてる際に赤い観覧車を見つけることは出来ませんでした・・・ (たどり着いて、JR大阪駅へ戻る際には歩道橋から見ることが出来ました。) (どの道を通ったのでしょうかね???) JR大阪駅の伊勢丹入り口の所のエスカレーターを上って、立体式の大きな歩道橋を通ったような記憶が、うーっすらとあるのですが、正しいですか? JR大阪駅より『わかりやすい道程』を教えて頂けると助かります。 地下道を通るルートでも良いです。 色々なルートを教えて頂けると助かります。 詳細な注文をつけ、わかり辛い文章で申し訳ないです。 どうぞ、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 【至急】(※できれば今日午前中)大阪のHEP5の最寄駅どこですか?

    大阪のHEP5の所在地は「難波」で良いのでしょうか? それは、阪神・阪急・JRだとそれぞれどこが最寄駅ですか? できるだけ乗り換え無しで行こうと思うので教えて下さい。

  • JR高槻駅からJR大阪駅へ!

    今度試合で JR大阪駅に集合なんですが JR高槻駅からJR大阪駅への行き方を教えて下さい! 何分かかるか、切符の料金も教えて下さい!

  • 今度ギャレ大阪かHEP FIVEにいこうと思うんですけど

    今度ギャレ大阪かHEP FIVEにいこうと思うんですけど バスケットやってて筋肉質だし女子なのに身長170近くあるし・・・ 大阪は初めてなので安くて良いお店があれば教えてください>< 値段もできれば安いところがいいです

  • HEPファイブサマーバーゲン

    大阪府梅田にある、HEPファイブのサマーバーゲンは、いつわかるのでしょうか?知ってる方いましたら、教えて下さい(ToT)/~~~

  • 梅田でHEP以外で買い物できるところ、たこ焼が美味しいところ探してます。

    京都から友達を連れて大阪の梅田に明日行きます。 梅田でHEP以外で服が買い物できるところありませんか? あとたこ焼が美味しいところ探してます。

  • JR高槻駅北口~上の口駅(JR高槻駅→介護老人保健施設ケーアイ)への所要時間

    今度、大阪府高槻市にある 介護老人保健施設ケーアイ というところへ行くのですが、 JR高槻駅北口から施設の最寄バス亭の上の口駅までの 所要時間がわかりません。 朝の7時半くらいに高槻の駅を出発するような時間で行こうかと考えています。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? タイトルが長くなってしまいまして、すいません。 ググったり、こちらでも検索したんですが、 見つからないのでこちらで質問させていただいています。 よろしくお願いいたします。

  • JRの北新地駅と大阪駅について教えてください

    通勤定期で御幣島から高槻の定期を買うとします。 JRのHPで検索したら、御幣島→尼崎→高槻か、御幣島→京橋→大阪→高槻 しか経路がなかったんですけど、 北新地で降りて大阪駅まで歩き、大阪駅の改札から入って京都線に乗り換えて高槻に行く事はできますか? 分かりにくい文章ですいませんが教えてください(>_<)