• 締切済み

【至急】(※できれば今日午前中)大阪のHEP5の最寄駅どこですか?

大阪のHEP5の所在地は「難波」で良いのでしょうか? それは、阪神・阪急・JRだとそれぞれどこが最寄駅ですか? できるだけ乗り換え無しで行こうと思うので教えて下さい。

noname#66976
noname#66976

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

阪急 梅田駅 阪神 梅田駅 JR 大阪駅 地下鉄 梅田駅(御堂筋線)    西梅田駅(四ツ橋線)    東梅田駅(谷町線) 京阪 淀屋橋駅(ひと駅歩きます)

• kodakara
回答No.1