• 締切済み

大阪駅から地下を通ってHEPへ

JR大阪駅から地下を通ってHEPに行きたいのですが、 いつも迷ってしまって時間がかかってしまいます。 わかりやすい目印、行き方等あれば教えてください。

みんなの回答

• hiro0129
回答No.1

大阪駅からだとJR大阪駅御堂筋口から地下鉄御堂筋線乗り換え口にエスカレーターで降ります。そして降りたら左へ進み、地下鉄の改札を過ぎると左手に小さな階段が見えるのでそれを上がると阪急のとこに出るのでそこをひたすらまっすぐです。途中、動く歩道がありますが、その横を通り過ぎると正面がHEPです。 地下を通っても地上を行っても大差はそんなにありません。信号を渡らないで済むくらいですかね。 他にも行き方がいろいろとあるのですが、ややこしかったり逆に遠回りになりますよ。