• 締切済み

今度ギャレ大阪かHEP FIVEにいこうと思うんですけど

今度ギャレ大阪かHEP FIVEにいこうと思うんですけど バスケットやってて筋肉質だし女子なのに身長170近くあるし・・・ 大阪は初めてなので安くて良いお店があれば教えてください>< 値段もできれば安いところがいいです

みんなの回答

• crea10
回答No.1

学生さんならギャレに行くよりHEPか隣のエストがお勧めです。 正直ギャレはお手頃なカジュアルショップが少なですし、あまり店舗数もありません。 趣味がわからないので具体的なお店は挙げられませんが HEPとエストは隣接していますし、お手頃なお店が沢山入っているので お気に入りのお洋服が見つかると思いますよ。