• 締切済み

今度ギャレ大阪かHEP FIVEにいこうと思うんですけど

今度ギャレ大阪かHEP FIVEにいこうと思うんですけど バスケットやってて筋肉質だし女子なのに身長170近くあるし・・・ 大阪は初めてなので安くて良いお店があれば教えてください>< 値段もできれば安いところがいいです

みんなの回答

  • crea10
  • ベストアンサー率38% (35/90)
回答No.1

学生さんならギャレに行くよりHEPか隣のエストがお勧めです。 正直ギャレはお手頃なカジュアルショップが少なですし、あまり店舗数もありません。 趣味がわからないので具体的なお店は挙げられませんが HEPとエストは隣接していますし、お手頃なお店が沢山入っているので お気に入りのお洋服が見つかると思いますよ。

関連するQ&A

  • HEPファイブサマーバーゲン

    大阪府梅田にある、HEPファイブのサマーバーゲンは、いつわかるのでしょうか?知ってる方いましたら、教えて下さい(ToT)/~~~

  • HEP FIVEのメンズの服って今セールやってるの?

    HEP FIVEのメンズの服って今セールやってるのかどうかおしえてください。知りたいお店はビームスとボイコットとSHIPSです。

  • HEP

    大阪のHEPにANNA SUIってありますか? もしくは、HEP近くのビルにあるんですか? 教えてください><

  • HEPへの行き方

    今度友達とHEPへ行くんですが JR高槻駅から大阪駅へ行き、 そのあと何処をどう行けばいいかが わかりません! 分かる方教えてほしいです!(>_<)

  • 大阪、添付画像の赤と白のタワーは何?

    添付画像は大阪・梅田にあるHEP FIVEの観覧車から北側に向かって、写した画像です。白と赤のタワー(塔)のような物が見えたのですが、何でしょうか?何処にあるのでしょうか?

  • こんど大阪に行って、

    こんど大阪に行って、 焼きそばが大好きなので食べ歩きをしたいと思ってます!!! ぜひ、おいしい焼きそばのお店教えて下さい!!!

  • 大阪・難波

    中学生の女子です。 今度大阪の難波へ 行くのですが 中学生でも買えるような値段で おすすめの 雑貨、服のお店は ありませんか?? どの辺にあるのかも 教えていただけたら嬉しいです♪ よろしくお願いします。

  • 今度生まれて初めて大阪に行きます。そこでぜひ、大阪1、おいしい参鶏湯を

    今度生まれて初めて大阪に行きます。そこでぜひ、大阪1、おいしい参鶏湯を食べようと意気込んでいます。おおさかで1番おいしいお店はどこですか。お願いします。

  • スターバックスの略称>大阪

    マクドナルドのことを関東では「マック」、関西では「マクド」というふうに、その地域によっていろいろな略称が使われていると思うのですが、スターバックスは大阪の若い人たちの間で何と呼ばれているんでしょうか? また、ハタチくらいの人のデートとして平日の夜にHEP FIVEに行ったり、観覧車に乗ったりすることってありますか? できれば地元の方、お答えください。

  • 今度友人と大阪に行くのですが…

    今度のGWに友人と二人で大阪に行くのですが、田舎者のため大阪がさっぱりわかりません>< とりあえずドンキホーテに行きたいね。とは言っているのですが、大阪にはたくさんドンキホーテの店舗があって、他にGILFYなどの渋谷109系のブランドや、古着系のSHOPにも行きたいと思っているので一体どこが良いのか調べてもわからなくて困っています。 それと美味しくて値段がお手軽な食事処も探してます。 詳しい方、よろしければ教えてください!

専門家に質問してみよう