• 締切済み

短時間だけマニュキュアをつけるには?

仕事終わりなどに、マニュキュアを簡単に早く塗って、友達と遊びに行く時だけとかの短い時間だけマニュキュアをつけて楽しみたいんです。 遊び終わった後に、さっと短時間にマニュキュアを落としたりもしたいです。 仕事では、マニュキュアつけてはいけない仕事なので、今までは楽しめなかったもので。 こんな私でもマニュキュア楽しむ方法ないでしょうか? 方法あれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

落とす時にリムーバーのいらない剥がせるタイプのマニキュアを使ってみてはいかがでしょう。 剥がれやすいという欠点がありますが、短時間だけなら問題ないかと思います。 ですが普通のマニキュアにくらべると値段は少しだけ高いです。 参考URLとして載せたものはお湯で落とせるタイプです。 速乾性ですし、お風呂に入った時にさっと落とせるので時間の節約になるかと思います。

参考URL:
http://www.reinachu.jp/smartphone/list.html?act=category&category_code=ct20