• 締切済み

英語圏でメジャーなBlogサービスについて

英語で日記をつけると英語の上達が早くなると聞きました。そこで、英語圏のBlogサービスを使って、日記をつけてみようと思いました。 で、検索していくつかのblogサービスを見つけたのですが、いまいち規模とか使い勝手というものがわかりません。 英語圏のblogサービスでオススメのものがあれば教えてください。

• m-kur
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

• kalze
回答No.1

>検索していくつかのblogサービスを見つけたのですが、いまいち規模とか使い勝手というものがわかりません。 とのことですが、どのような規模や使い勝手を希望されているのでしょうか。 検索などで見つけたところがどうダメだったのか、見つけたところはどこだったのか。 この辺がわかると紹介しやすいとおもいます。 ただ、別に英語で書くからって英語圏のblogにこだわらなくてもよい気もしますが。 ネイティブな方などに見て欲しいというのならわからなくもないですが、英語で日記をつけるとっていうのには、継続して行うからというのと、日記だと堅苦しくなくていいので書きやすいという意味だとおもいます。

m-kur
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 自分のサイトにMTを設置することにしました。