• ベストアンサー

open office writer 箇条書き

open office writerに関して、箇条書きをするときに、デフォルトであれば小さい黒丸が行の先頭に挿入されます。 自分でどうやったのか全くわからないのですが、小さい黒丸の背景がオレンジになってしまい単なる白い背景の黒丸に直すことができません。新しい箇条書きをしようとしても、ファイルを一旦閉じて開きなおしても直りません。デフォルト設定が置き換わってしまっているような状態です。 箇条書きの先頭にあるシンボルマークをどのようにすれば単なる白い背景の黒丸に直すことができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OpenOffice は最近使っていないので、LibreOffice の話になりますが、 ツールバーの 書式>箇条書き で、「画像」タブとかありませんか?

toyoshima72
質問者

お礼

画像タブはないみたいです。 至急作り上げないといけなかったので結局原因不明のまま作り直しました。 回答ありがとうございました。