• ベストアンサー

エクセルのプルダウン三角マークの表示が小さい

検索すると似たような質問は有るのですが、解決に至る内容が見つからず困っています。EXCEL2010のプルダウンの三角マーク(□の中に▽)の表示が小さいので表示を大きくしたいのですが、設定の方法が分かりません、詳しい方宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.1

>解決に至る内容が見つからず というか、基本的には大きさは変えられないので・・・ よくある対処方法としては画面倍率を上げてフォントを小さくしたりする方法なんですが、見たところ印刷したりしそうですからあまり有効ではないかもしれませんね。 マウスではなくショートカット(Alt+↓キー)とかで対応できませんか?