• ベストアンサー

「教えて! goo」からの質問メールが変

タイトルの通りです。 「教えて! goo」からの質問メールが、 ある程度の時間をおいても、 同じものが、何度も何度も届きます。 メールソフトの不具合で、 同じメールが2通ずつ並んで届くという事態は経験あるのですが、 今回は「教えて! goo」からの質問メールだけです。 他のメールは、1通しか来ていません。 「教えて! goo」からの質問メールは、 2度なんでもんじゃなく、4回も5回も同じものが来ます。 皆さんはなんともないですか?

  • katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)
回答No.1

今日はこれの質問が多数出ています。 OKweb側に対応してもらうしかないです。 ちょっと検索するだけでもこの質問は何十と出ていますよ。

katori
質問者

お礼

そうだったんですか! 日曜日は家事曜日で、今初めて気づきました。 メールが届かない設定に変更しましたが、 これでどうなることやら。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 よろしかったら、こちらをご参照ください。 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=875452 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=875336

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=875452,http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=875336
katori
質問者

お礼

本当だ、すごいことになっていますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • gooのフリーメールには変なメールがよく来る

    タイトルの通りです。 他のフリーメール(ヤフーとか)には 自分には関係ないメールは一切来ないんだけど、 gooのだけは来ます。 エロ系が多くて、他個人から来る間違いなのか、 それとも個人をを装ったひっかけメールなのか、 とにかくどれも胡散臭いものばかり。 気持ち悪いのでその都度削除しているのですが、 皆さんのところにも来ていると思うのですが、 対策として何かしていますか? あと、なんでgooはこれに対処しないんでしょうか。 (最後の質問はここですべきではないかも知れませんね。 スイマセン。つい、腹をたてているので。)

  • gooメールがもうすぐ終わりそうなので質問します

    質問前に言っておきます、 質問者は情弱です。できれば詳しく教えて頂きたいです。 それに的はずれなことを言ってるかもしれませんが、怒らないでください。 本当に無知なだけなんです。よろしくお願いします。 gooメールが終わるとつい最近知りかなり慌ててます。 僕自身、このアカウント以外にいろいろなサブや用途によってアカウントを4つくらい持っています。 なので、有料にしないと全部おじゃんになると知ってどうしようか迷っています。 まず色々な登録サイト、メルマガのメールアドレスの変更、 そして、色々な人にこのアドレスで連絡していることです。 いちいち変更するとなるとめんどくさいし… と考えた結果、どうにかgooを介さずにメールを確認できないかと思っています。 とりあえずYahooメールで既存のメールをメールアドレスの追加である程度引っ張れたのですが、 ここからが本題です。 すいません、前置きが長くなりました。 まず一つ目、 gooメールが機能しなくなったとき、本来gooメールに届くメールを、 Yahooメールで今まで通りに見れるかということ。 二つ目に、 一つ目の手段が不可能の時、本来gooメールに届くメールを、 他のソフト、アプリケーションで見ることが可能かということ。 どちらもダメな場合、しょうがないので全部メアド変更をやむを得ないと思っています。 その他にも、使えそうな技みたいなのや、 過去に他のサイトでメールサービスが終わった時の対処などがあったら教えて欲しいです。 ご回答お待ちしております。

  • gooメールについて

    はじめまして。 gooメールですが、受信メールを確認したいんですが、 受信したメールを確認できるまでの待機時間が長くて(5分以上) いつもストレスを感じてしまいます。 待機時間が長いのは、パソコンにインストールしている セキュリティのソフトのせいでしょうか? それとも,gooメールが遅いのでしょうか? つまらない質問ですが、宜しくお願いします。

  • gooメール

    gooメールを使用し始めて2週間ほどですが、6回ほど、「gooメール 新着メール件数の取得に失敗しました」と表示が出てきます。 こんな経験された方いますか? ちなみに、gooには2回ほど問い合わせたのですが、1週間もたつのに返事はきません(;`o´;)

  • gooメールのことで質問です。

    gooメールのことで質問です。 携帯に送りたい画像があったのでPCのgooメールからauの携帯にメールを送ったのですが そのメールがこないんです。 gooから携帯に送るのは初めてなので.....画像もついているし。 これが普通なんでしょうか? 画面に「メールが送信されました」というのはちゃんとでます。 アドレスが間違ってることはたぶんありません。 携帯から届いたメールの返信ボタンから作成(?)しましたし。。 あとメールを送ったあとに空のメールがくるんです。 なんのメールだかわからなくて不安なんです。 このメールはなんですか? 他にgooメールをお使いの方もこういう経験ありますか? 回答よろしくお願いします。

  • gooとdocomoでのメールが出来ない

    タイトルの通りです。 一応、解除の仕方を調べたんですが一回もメールを送れないので 受信を許可することができません。 どうすれば解除できるのでしょうか? こちらがgooで相手がdocomoです。 方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • gooメールのフォントの変え方を教えてください!

    昨日、リカバリしたのですが、 その後、gooメールの文字の形がおかしいのです。 タイトル、アドレス等は、普通に半角文字で出るのですが、 メール本文の所では、明朝体のような文字で出ます。 おかしいのは、メール本文の所のみです。 今日、この件について、ほかの掲示板でも質問したのですが、 そこの掲示板の本文記入欄でも、そんな文字でした。 これは、gooメールがおかしいのでしょうか? それとも、どこかパソコン事態の設定でしょうか?? お願い致します。

  • GOOメールについて

    GOOメールで正常にメールを受信できるか試してみようと思い、自分のアドレスにメールを送ってみたのですが、4回送ったうちの1通しか受信できませんでした。GOOメールというのはYAHOOメールと違って届くのに時間がかかるのでしょうか?

  • gooメールで実験!

    gooメールで実験! 僕は、携帯でgooメールを使っています。 それで携帯からgooメールにいって携帯のgooメールから自分の携帯にメールを送ってみたら何回かは、すぐ届いたんですが5,6回したら届かずに 2時間ぐらいたってから届いたんです。 どうしたらすぐとどくんですか? 機種はauのw61pです

  • gooメールについて

    今までずっと無料のgooメールを使ってきたのですが、無料のゲームをインストールしたら、gooメールにログインしてタイトルまでは表示できるのですが、肝心の中身がまったく表示されず困っています。文字化けするとかでもなく、中身が開けても一切中の文章が表示できません。どうすれば元に戻るでしょうか。ちなみにゲームチューのパチンコソフトを入れてから表示されなくなりました。以上、よろしくお願い致します。