• 締切済み

宮古島旅行 シュノーケル予約した方が良いか…

10月頭に宮古島へ初めて行きます。 夫婦30半ば•子ども(8歳6歳)•祖母60後半の5人です。シュノーケルをしょうと思っているのですが、旅行に行く前に予約していた方が良いのでしょうか? シュノーケルを考えている日は、金曜なので急がなくても良いのかな…という感じもして、着いた当日はドライブを楽しむので、その時に色々探してみるのもありかな…など、考えているところです。 いかがなものでしょうか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

スノーケリングならなんとかなることが多いので、現地で探しても 大丈夫だと思いますよ。ホテルなどでも紹介してくれますし。 ただ、事前に予約すると、いろいろ特典があることがあります。 予約する、しないはともかく、事前にチェックした方が良いかも。

tkhskmk
質問者

お礼

ありがとうございます。 特典があったりするのですね。 ネットで色々見たりはしてましたが、特典まで気付きませんでした! オススメな所があれば、教えて下さい。