• ベストアンサー

iPhone 5sの画面を強く押すと沈む

iPhone 5sを使っています。 画面の左端の方を強く押すと、ペコペコベコベコ音がして沈みます。 調べるとアップルストアで交換対応になるそうですが、私の場合は何回か落としていて縁や側面のアルミが欠けていたりえぐれているような状態です。これでも無償で交換になるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html 故障と破損は異なるんじゃないかな。 破損の場合、保障期間中なら、2回まで定額有償保証の対象になるみたいですね。 保障期間が1年と短いので、延長保障に入っているかもポイントかも。