• 締切済み

iPhone4Sの画面が割れてしまいました。幸いア

iPhone4Sの画面が割れてしまいました。幸いアップルケアに入っていたため、Appleから本体交換をしますという解答でした。ここで質問です。 9月くらいに新機種5S?が出るという事が噂されてますが、本体交換は、そのまま4Sの新品が来るのでしょうか?それとも、もう4Sの在庫も無いのかな?という思いがあり、5が来るかもなんて淡い期待をしております。 経験した方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

中古じゃないなら、いいんじゃないの

noname#252929
noname#252929
回答No.3

ご存じないかもしれませんが、iPhone4sは、日本では販売終了(在庫限り)ですが、海外では、まだ通常販売品です。 そして、修理対応などの物は、新品を出すわけではなく、修理してメンテナンスした物への交換ですので、交換用に用意している物との交換となります。 メーカーとしては現行商品ですから、まだいくらでも用意できます。 ですので、残念ですが淡い期待を裏切るようですけど、新型になって渡されると言う事はありません。 海外用のiPhoneが来たとしても、アップルでは、日本用のSIMロックをすぐに掛ける事が可能です。 まぁ、2~3年待っても、まだ、修理などの交換用の物はありますよ。

• kaoru0103
回答No.2

店頭の販売が終わってもメーカーは保守部品をもってますから。 当然4Sがくるはずです。

• ple6
回答No.1

経験はありませんが・・・ iPhoneの本体交換は整備品との交換です。 新品にはなりません。 また、最近ソフトバンクオンラインショップで整備品のiPhone4sが販売されたことから言っても、5になる事はありません。 http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/iphone/lineup/iphone4s_refurb.html そんな事で機種変更できるなら、破壊者が続出するとおもいませんか? それに、4Sと5はキャリアの契約もSIMも違うので、勝手に変えられると困るのはないでしょうか? とりあえずは、一般論の回答ですが・・・