• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhone5sバッテリー交換について

ドコモのiPhone5sを使っています。 充電の減りが異常に早く、たまに本体が急に熱を持ちます。 まだ1年経っていません。 バッテリー交換を考えているのですが、ドコモショップに行けば対応してもらえるのでしょうか? 明日にでも行きたいのですが、仕事の合間にしか行けないので、アップルストアには行ける時間がないのですが… 詳しい方お願いします(>_<)

みんなの回答

• 回答No.4

docomoでは、Apple製品にかんしては、ノータッチのようですね。 バッテリーの減りが早いのは使い方にもよりますね。バッテリーを変えるのは早いと思います。