• 締切済み

EXCEL 複数シートにおけるマッチング処理

kihonkanaの回答

• kihonkana
回答No.1

なんで、拡大した図を添付した分を消したんでしょうか? それにいくつもに分かれているとわかりにくいし、画面をキャプチャー?したものでなく、データを本文に記入した方が答えてくれる人にわかりやすいのでは? この質問を削除するか、終了し、新しくまとめて書いた方がいいのでは?

ts140404
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。本質問は削除して新たに投稿し直しますのでよろしくお願いします。