• ベストアンサー

SKE劇場 「制服の芽」公演

2014年9月13日(土) 「制服の芽」の昼公演で、 初めてSKE劇場に行ってきたのですが、その中でも 「枯葉のステーション」という曲がいちばん気に入りました。 当日、この曲を歌っていたのは、なんという人でしょうか? 心のこもった歌い方で、大変素晴らしかったです。 初心者のためわからずすみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

8月4日に研究生から昇格した 「野口由芽」(のぐち-ゆめ)さんです。 (研究生公演が「制服の芽」公演だった時から担当しており、元々の担当である「松井玲奈」さんより好きだという方も最近は増えてきました)

orenge_mint
質問者

お礼

歌とか手の動きとか最高でした! 「野口由芽」さんですね。覚えておきます! ありがとうございます☆