• 締切済み

曲名と歌手を探しています。

曲を探してます(´・_・`) 2014年の6月か7月ぐらいにテレビ で流れてた曲です。 ディスコ風の曲でPVには赤いジャケットを着たアフロっぽい人が歌っています。 歌詞の中に『オーリオリオー』と入っています。 すごく気になっているので、ピンと来た方は返答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

この人たちかな?(๑• ω •๑)

参考URL:
http://youtu.be/zm1rnknsoEY
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

バブルガム・ブラザーズのWon't Be Longという曲だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あの曲名と歌手が思い出せない

    こんな個人的すぎる事を質問するのは恐縮なのですが、気になって仕方ないので質問させてください。 昔にPVで一度だけ見た音楽が何故か頭の中に残っていまして、最近になってその曲が気になって仕方なくなりました・・・。自分の思い出す限りの情報を記載するので、どなたかピンッと来た方はご返答お願いします ・今から5~8年ぐらいの曲 ・R&Bかヒップホップに分類されると思われる曲調 ・女性ボーカル ・曲名が確か「GAME」(うろ覚えですが、こんな名前だった ・歌詞で「夢の彼方まで 手を伸ばすまで~」(恐らくサビ ・PVでは歌手の前を、2次元的な絵が通り過ぎて行く(アヒルの軍隊等 以上です・・・ こんな少ない情報ですいません・・・よろしくお願いいたします

  • 歌手名と曲名を教えて下さい!

    TVKテレビのミュートマミュージックという番組で 流れてたPVなんですが、 男の人が右側女性の正装の格好、 左側男性の正装の格好で 右を向いたり左を向いたりする PVです。 男性の曲で歌詞は全部英語です。 なんだか不気味な雰囲気で忘れられなくて 困ってます。 歌手名と題名を教えて下さい。

  • 歌手名と曲名

    20年以上も前の曲だと記憶しております。 男性ボーカルで個人?グループで定かではありませんがピンときたら教えてください。 歌詞(うる覚え) 【歌いだし】 そして・・この町は・・ ♪ 【曲の中間】 ダンスも踊れる~よ~~~♪ランララララララ~ン♪ 【曲の終わりのあたり】 そして・・この町は・・だれもいなくなったよね~~♪ これしか覚えていませんが、全体的にさみしい感じだったのをおぼえています。 PVもあった記憶があります 【PVの内容】 キャンプファイヤーの回りで人が沢山おどっていて、歌が進むにつれて 人がだんだん少なくなり、そしてだれもいなくなる感じだと記憶しております。 この内容でわかる方、よろしくお願い致します!

  • 歌手、曲名を教えてください。

    時期や正確なことはわからないのですが、1~2年くらい前の曲だと思います。 女性ボーカル(髪の長い人で多分赤毛でした)でPVは歌いながら街をずっと歩いていました。 アカペラみたいに始まり、サビで音楽が入ってくる感じでした(曖昧です) 歌詞は昔の時代は良かった~みたいな感じで、ヒッピーと言う単語が出てきたかもしれません。 凄く少ない情報なのですが、すみません。

  • 歌手と曲名がわかりません・・・

    こんにちは. 最近,有線でたまに流れている曲があり,その曲名が知りたいです. しかし,メロディーや歌詞をまったく覚えていません・・・ 覚えているのはたまたまみたPVの映像のみです. ・若い女性3人組(みんな黄色い服をきている) ・買い物の風景なのか,手にはたくさんのショップ袋を提げて歩いている. ・女の子3人でソファーに座ってテレビを見ている映像もある. ・女性のうち,一人は茶髪のロングヘアーで巻いている.        一人はきついパーマ(だったと思う) これだけの情報しか覚えていないのですが・・・ なにかピンと来た方,よろしくお願いいたします. 

  • 歌手、曲名を教えて頂きたいです

    私の歌詞の記憶違いでどう検索してもヒットしません。 もしそれでも分かる方がいらっしゃいましたらお願い致します。 曲の最後の方の歌詞です。 ♪扉開けたその時 何処かで観た景色に 胸の中の何かが歌いだす 。。。。。。。。。君の中にある 僕の中にある♪(これで終わり) 十数年前のミュージックステーションで聴いた曲です。 宜しくお願い致します。

  • 曲名、歌手名、教えて下さい><

    クレイジーケンバンドの横山剣さんとメガネ?グラサン?をかけた人のコラボの歌で、PVで焼肉を焼きながら2人が歌ってるのですが、この曲名、歌手名の名前が分からないので知っている方教えて下さい。 この曲でメガネかけた人はラップうたっていて、横山剣さんが歌う歌詞には『sanday、monday…』みたいな曜日がつづいてた歌詞があったと思います。

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • 曲名と歌手を教えてください

    昭和54,55年ごろですが、私の友人の知り合いの女の子が「君こそスターだ!」という オーディション番組で歌った歌の曲名と歌手を教えてください。 当時テレビを録音してたので曲と歌詞だけはわかっています。 30年近く、思い出すたびに気になってます。 よろしくお願いします。 「くちびるが やけどして 何も言えなくなるほどの…」

  • 曲名 ・ 歌手名が知りたいです!!

    つい最近優先でかかっていた曲で、全然歌詞もわからないんですけど(><) サビに「花が~」「鳥が~」とかが入っていて、ぁと歌詞に「会いたくて」が入ってる曲です!若い男の人が歌ってると思います。。すごく気になっていて…わかる方がいたら教えて下さい!!!!