• 締切済み

荷物の一時保管

beamの回答

• beam
回答No.1

1.5mとなると大きいですね、車を地下駐車場や日の当たらない立体駐車場に置くことはできないのでしょうか? ビジネスホテルを借りて、部屋に置いておく方法もありますし、宅急便の営業所などで一時預かりが可能か問い合わせてみるのがいいでしょうか お役にたてませんでm(_ _)m

RiverSide24
質問者

お礼

ありがとうございます。 beamさんの提案のように、立体駐車場煮駐車をして窓を少し開けておこうかなと考えています。手荷物のためにホテルを借りるのもなんですし・・・