• 締切済み

テレビでよく聞くBGM教えてください!

よくバラエティー番組などで、クラブやファッションショーなどの話題になったときに流れるBGMが分からなくて困ってます! テーテーテ テテテッテ テーテーテ テテテッテッテ とういう音がループする曲です! わかりづらいと思いますが是非分かる方がいたらお願いします!

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

ラヴェル作ボレロではないか? こんなの https://www.youtube.com/watch?v=ssIemc6ob5U 同じような旋律が繰り返し繰り返し表れる 青き美しきドナウだと「ず~んちゃ~んちゃちゃ~」と言うよな感じだと思われる

• yuripino
回答No.1

シュトラウスの「美しく青きドナウ」かなあ