縦書きの方法

このQ&Aのポイント
  • ワードの縦書き横書きの縦書きができなくなりました。操作方法を教えてください。
  • 縦書き横書きの縦書きができなくなった際の操作方法を教えてください。
  • 縦書きの方法が分からなくなった時に教えて欲しいです。操作方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

縦書きの方法

ワ-ドの縦書き横書きの縦書きができなくなりました。操作方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。たて ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

画面の上の方にある、[ページレイアウト]のタグをクリック。 [文字列の方向]をクリック。 [縦書き]をクリック。 で、出来るはずなんですが…。