• 締切済み

カリフォルニアへの飛行機代

今度、カリフォルニアへ行こうと思っています。 飛行機なのですが、 いくらぐらいかかるものなのでしょう?? 座る席の質はこだわりません。  一番安い席に座りたいです。

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.3

季節や曜日、行きと帰りの日の組み合わせによって運賃は大きく変わりますので、実際にチケットのサイトまたは、航空会社のサイトで日付を仮に決めて検索してみたほうがよろしいかと思います。 予定が数か月先であっても、今のうちに良いチケットを見つけて購入しておくと安く上がります。 最近は格安航空券と航空会社の正規割引運賃の差がほとんどなくなっています。 できれば、航空会社から直接購入することをお勧めします。 そのほうが、飛行機が遅れた際などに柔軟に対応してくれます(正確に言えば交渉の余地が広いです)。 出発空港がどこかは知りませんが、同じ航空会社で通しですべての乗り継ぎ便を購入しましょう。

• shibamint
回答No.2

格安チケットとパスポートだけでは、行けても入国できませんよ。 estaが必要です。 http://japanese.japan.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-esta2008.html 知っていたらごめんなさいね。

• sato7223
回答No.1

カリフォルニアのどこでしょうね? 時期にもよりけりです。