• 締切済み

便利なサイトを探してます

マンガの画像をインターネット上でよく見かけますが、その中で気になる画像を見かけることがあります。そう言った時にその画像の場所を掲載したり、または一時アップロードしたりして、作者やタイトルを教え合うような掲示板などの“専門”のサイトをご存じないでしょうか

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

• wncek
回答No.2

難しい質問ですね。 「2ちゃんねる」などの掲示板に漫画、小説等の板があるので覗いてみてはいかがでしょうか? http://www2.2ch.net/2ch.html

参考URL:
http://www.imasy.or.jp/~ume/copyright-ml/inetmag/index-j.html
回答No.1

このようなところでは聞かない方がよいのでは・・・

参考URL:
http://www.ceek.jp/