• ベストアンサー

今何時?ニコラスケイジ!

今何時?って聞かれて最高の返し語ってないでしょうか

  • papi-
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chickol
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

小学生の時に流行ったねー(笑)。 なんか懐かしい。 私は「電子レンジ」「小林稔寺」がお気に入りでした。

papi-
質問者

お礼

小林念侍は渋いですね。

その他の回答 (10)

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.11

「ちょうど昨日の今頃」 かなり正確だと思ってます。

  • Row
  • ベストアンサー率26% (249/938)
回答No.10

「今汝?」聞かれたら 「隣人を愛せよ」と答えてあげてください。

回答No.9

「今何時?」 「知るか!アホ!ボケ!カス!死ねぇぃ!」 (松ちゃん風に) 私は普段ツッコミ担当です。 実際に使ってます。

回答No.8

私が子供のときに使っていた言葉です。 「ばんばんじ~!!」 (確か中華料理の名前だったようナ・・・)

  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.7

再々度登場。  ハマってます。(;^_^A   トドメの一発です。   「今何時?」「所ジョージ 発奮!」ってのは如何でしょう?

papi-
質問者

お礼

発奮いいですね!目に浮かびます。

  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.6

再度、登場です。 ヒマなのがバレバレ(笑)   「今何時?」 「いぼ痔 切れ痔!」ってのは如何でしょう?

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.5

「バンジー」 「アルプスの少女ハイジー」 「おやぢ」 「無事」 「光GENJI(光源氏)」 などなど、単に『じ』のつくものを 並べてしまった・・・

papi-
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。光GENJIが涙ものです!

  • non_tam
  • ベストアンサー率19% (11/56)
回答No.3

「♪そうねだいたいね~!♪」 サザンの勝手にシンドバッドの中に出てきます。 ちょっと古かったか??

  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.2

楽しい質問ですね。参加させてください(^^)   「今何時?」 「サンキスト・オレンジ!」ってのは如何でしょう?

papi-
質問者

お礼

初めて聞きました!とっても素敵です。

  • madman
  • ベストアンサー率24% (612/2465)
回答No.1

ビーフ味です。 古すぎます?こりゃまた失礼しました。

関連するQ&A