-PR-
解決済み

今何時?ニコラスケイジ!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87474
  • 閲覧数484
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 36% (4/11)

今何時?って聞かれて最高の返し語ってないでしょうか
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

小学生の時に流行ったねー(笑)。
なんか懐かしい。
私は「電子レンジ」「小林稔寺」がお気に入りでした。
お礼コメント
papi-

お礼率 36% (4/11)

小林念侍は渋いですね。
投稿日時 - 2001-06-09 18:22:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

再度、登場です。 ヒマなのがバレバレ(笑)


  「今何時?」 「いぼ痔 切れ痔!」ってのは如何でしょう?

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

「バンジー」
「アルプスの少女ハイジー」
「おやぢ」
「無事」
「光GENJI(光源氏)」

などなど、単に『じ』のつくものを
並べてしまった・・・
お礼コメント
papi-

お礼率 36% (4/11)

たくさんありがとうございます。光GENJIが涙ものです!
投稿日時 - 2001-06-09 18:24:06
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 19% (11/56)

「♪そうねだいたいね~!♪」
サザンの勝手にシンドバッドの中に出てきます。
ちょっと古かったか??
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

楽しい質問ですね。参加させてください(^^)

  「今何時?」 「サンキスト・オレンジ!」ってのは如何でしょう?
お礼コメント
papi-

お礼率 36% (4/11)

初めて聞きました!とっても素敵です。
投稿日時 - 2001-06-09 01:26:25
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ビーフ味です。

古すぎます?こりゃまた失礼しました。
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

再々度登場。  ハマってます。(;^_^A   トドメの一発です。


  「今何時?」「所ジョージ 発奮!」ってのは如何でしょう?
お礼コメント
papi-

お礼率 36% (4/11)

発奮いいですね!目に浮かびます。
投稿日時 - 2001-06-09 18:21:12
  • 回答No.10
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

「今汝?」聞かれたら
「隣人を愛せよ」と答えてあげてください。
  • 回答No.9
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

「今何時?」
「知るか!アホ!ボケ!カス!死ねぇぃ!」
(松ちゃん風に)

私は普段ツッコミ担当です。
実際に使ってます。
  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

私が子供のときに使っていた言葉です。

「ばんばんじ~!!」
(確か中華料理の名前だったようナ・・・)
  • 回答No.11
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

「ちょうど昨日の今頃」
かなり正確だと思ってます。