-PR-
解決
済み

喜納ショウキチ(漢字がわからん)の「花」についてのカバー

  • 困ってます
  • 質問No.87431
  • 閲覧数141
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (67/156)

タイトルのとうりです。
喜納ショウキチの「花」という歌を
桑田さんがカバーしてるということを耳にしたのですが
ほしい!非常にほしい!!
誤解のないように簡単もう一回に説明すると。
喜納ショウキチという人の「花」という歌の桑田さんのカバー。
ちなみに
「桑田さん」というのは当然サザンオールスターズのヴォーカルの人です
前に桑田さんの「音楽寅さん」で歌ってるところ聞いたのですが
マジほしい!CDとかになってんのかしら?
誰か教えて!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (107/261)

みなさん、桑田さんが音楽寅さんで「花」を歌ったことは書かれていますが、12月のエイズデーにやるライブAAA(アクトアゲインストエイズ)でも歌われてました。
特にカバーというわけではなく、あくまでも桑田さんが好きな曲ですので、CD化はしないんじゃないですかね・・・。
寅さんのオープニング「Music Tiger」とPRIDEで歌った曲は7月4日発売の「波乗りジョニー」のカップリングに決定しましたよ♪
お礼コメント
ho-ho-ho

お礼率 42% (67/156)

ありがとうございます、
そうですか、波乗りジョニーのカップリングにあれが
それは嬉しい。いまからお金をためなければ
投稿日時 - 2001-06-12 08:01:57
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

Neo Wingのパワーサーチで検索してみましたが、該当はありませんでした。 現在発売されているCDには収録されていないんじゃないでしょうか? ちなみに「キナショウキチ」さんですよね。 ...続きを読む
Neo Wingのパワーサーチで検索してみましたが、該当はありませんでした。
現在発売されているCDには収録されていないんじゃないでしょうか?
ちなみに「キナショウキチ」さんですよね。
お礼コメント
ho-ho-ho

お礼率 42% (67/156)

はぁ、そうですか。
ネオウイングですか、よく知らんけど。
CD化されちゃいねぇってことですな
いっそのこと「音楽寅さん」で歌った曲ぜんぶCD化しねぇかなぁ
無理か・・・。
投稿日時 - 2001-06-09 22:21:36


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

私も「音楽寅さん」見ました。確か、21世紀に残したい昭和の歌100選、ということで「花」もその中の1曲でしたね。100曲もあるんじゃ、CD化は無理じゃないですかね。 ...続きを読む
私も「音楽寅さん」見ました。確か、21世紀に残したい昭和の歌100選、ということで「花」もその中の1曲でしたね。100曲もあるんじゃ、CD化は無理じゃないですかね。
お礼コメント
ho-ho-ho

お礼率 42% (67/156)

CD化されてないとな!?
あぁ!「音楽寅さん」録画しとけばよかった。
「音楽寅さん」再放送しねぇかなあ・・・・。
つうかするべきだと思いません?再放送
「花」以外にもいい歌いっぱいあったのになぁ
投稿日時 - 2001-06-09 22:18:49
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ