• 締切済み

パワーポイントのショートカット

左に整列などのショートカットは有りますでしょうか? 当方MacですがWindowsでもよいです。 念のためバージョンは2007です。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> 左に整列などのショートカットは有りますでしょうか? > 念のためバージョンは2007です。 キーボード ショートカットには見当たりませんが、アクセスキーの場合は、 対象の図形などを選択して、「Alt」→「J」→「D」→「A」→「A」→「L」の順にキーを押せば、「左揃え」されます。 (上記は、PPT2007,2010,2013で可能と思います。)

questok
質問者

お礼

なぜかできなかったのですが mac標準のカスタムショートカットを作成してできました! アドバイスあがとうございます!