• ベストアンサー

自分の勘違いで得したこと

vayasicofの回答

• ベストアンサー
  • vayasicof
回答No.3

昔、新人イビリのすごいお局様が居るところでバイトをしてる時 お局様のイビリに気付かず むしろ仕事を一生懸命教えてくれはる人なんだと思い込み お局様の無理難題を 『よしっ!新しいミッションきたぜ!やったるわ!』 って感じで取り組んでたら だいぶ後になってからお局様に 『最初の頃アンタのこと気に入らんかって、イビッたろ思ってたけど  全然アンタに効いてる様子無かったわ…』 と、驚きの告白をされその時初めてイビリを知りました。 最初からイビリに気がついてたら 精神的におそらくボロボロになってたでしょうね(汗)

tl200r001
質問者

お礼

結果的に良い修行なっていたのですね ご回答ありがとうございました

tl200r001
質問者

補足

ある意味、師匠なのかもしれませんね またご回答いただけると嬉しいです